忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期はやっぱり情緒不安定になるもんなんだなぁとしくしく痛む乳に生理の到来を予感する昨今、自分でも手に負えない捩れっぷりを発揮する紅です。おはようございます。

夕べも漏れなくお仕事でした。
死ぬほどやる気が出ないので久々に髪をアップにして気合を入れてみましたがどうにも収集がつかず、どんどんやる気を失って最後に赤ワインのおっさんの席も断る始末ww
おっさん、新しく入った背の小さくて巨乳の女の子に入れ込んでるので、外で誰かいて欲しい時だけ都合よくアタシを呼ぶことに理不尽さを感じずにいられなくなってきています。
アタシは誕生日にそんなでかい花束もらってないしドンペリ入れてもらったこともないしフードも食べたいもの食べさせてもらったことありませんよ。
「いい店連れてくから」ってそれは喜ぶべきこと?
店で金使わなくたって済む安い女ってことじゃないの?
プライベートに付き合いたい相手なら外で会うようにしてくれたほうが嬉しいけどおっさんとそんな関係になりたいなんてこれっぽっちも思ってないし、そうなれると勘違いしてるならそれはどう考えてもおかしい。
9時10時に電話してきたってアタシは働いてますよ、と何度言ったかわからない。
「もうこっちは働きづめで疲れきってるんですから」と店長(部長)がフォローしてくれたが「俺は元気だもん」とどこまでもワンマンなおっさん。
あたしにだってちょびっとぐらいプライドありますよ。
あぁ、いやだなぁ。自分の器が小さくなっていく気がする。

さっさとエネルギーもらいに行けばいいのに、忙しい時期だし、とか休みといえばアタシがいるからたまには一人でゆっくりしたいだろう、とか勝手に色々考えて我慢しなきゃダメだ、と言い聞かせている。
なんでこんなにぐちゃぐちゃなんだろう。
会いたいのに、会えないと思う。
今のアタシで会ってはいけないと思う。
「元気でた?」と帰り際に大抵品川君は言う。
アタシは品川くんに元気をもらいに来てる、と言ったから。
ほんとは全部吐き出さなきゃすっきりなんてしないけど、そうやって抱きしめてくれる腕があることの幸せを大切にしようと思って余計なことは言わない。
それでも夕べはほんとにいっぱいいっぱいで泣きたくなって、訳のわかんない長文メールを送ってしまった。
夜中の3時過ぎだったから寝てるかも、って思ったんだけどすぐに返信が来て、「言いたいことがあるなら直接言おうね。ちゃんと聞いてあげるから」と書いてあってまた泣きそうになった。
直接言えないからメールしたんだよ。
会ったら泣いてしまうからメールにしたんだよ。
会って泣いて気遣ってもらって疲れさせてしまうのがイヤだから、メールにしたんだよ。
でもほんとはアタシがそう思い込んでるだけなのかもしれないってことはわかってる。
いつも、疲れないよ、大丈夫だよ、って言ってくれてるのをきちんと受け止められないアタシがいけないんだ。
そしてそうやってぐだぐだ考えてるのがまた更に疲れさせることになるんだろうと思ってしまって悪循環。抜け出せなくなる。
返信できないままでいると「今どこにいるの?」とメールが来た。
どうしようかちょっと迷って、とりあえずまだ上がれないから「まだ上がれない・・・」と返す。
程なくして上がりになり、上がったと連絡すればきっと話しに来な、って言われるに違いないからそう言わなくて済む内容で何か送らないと店が終わるまで起きて待ってちゃうなぁと思ってピーちゃんのとこに行って来るとか返そうかと思ったけど下手したら来ちゃう。
じゃぁどうしよう、お腹がすいたからどっかでご飯食べてから帰るね、って入れようかと思ったけどそれも「じゃぁ一緒に食べに行こう」って言ってくれるかもしれない。
結局「変なメールしてごめんね。いつものことだから気にしないで(笑)お休み満喫してね」とメールして車に乗り込んだ。

こうやって書くと明らかにアタシが品川君を避けてる。
恋焦がれて会いたくてたまらないと泣いているぐらいなのに、何で会っちゃいけないと思ってしまうのだろう?
どうしてこんなに品川くんは歩み寄ってくれているのに後ずさってしまうのだろう。
「時間あるなら寄ってきな」
邪魔じゃないよ。話聞いてあげるよ。抱きしめてあげるよ。そんなニュアンス。
アタシは品川くんの優しさに自分の不甲斐なさが明らかになって、車が温まるまで泣きじゃくった。
やっぱり、会えないよ。
泣かれると痛い、と言われたことがある。
今のアタシは痛い思いをさせることしかできない。
泣く胸を貸してくれる人がいるのはとても幸せだ。
でも、そんな素敵な人を悲しい気持ちにさせたくない。
いつも、一緒にいると楽しいと思っていられるようにしたい。
負担になりたくない。

結局品川くんの部屋の前を通り過ぎて、「ありがとう。今日はそう言ってもらえただけで満足。ありがとう」とメールをして少し遠回りしてのろのろ走りながら泣いて、泣きながら布団に入って、3時間だけ眠った。

言い訳かもしれないけど、いつもアタシが品川くんちに会いに行く、というスタンスが悩む要因の一つでもある気がしている。
いつでも来ていいよ、と鍵ももらったけど、やっぱりそこは二人の居場所ではなくてあくまでも品川くんのテリトリーであり、許可なくして入れないスペースだし、そう思うと「お邪魔させてもらいます」という意識が生まれる。
だから邪魔じゃないかな、と常に気になるし、不安になる。
もし自分の部屋に品川くんが来るとなったら全然気にならないどころか嬉しいと思うのだけど、それと同じように品川くんが思っているとはどうしても思えない。
「俺だって会いたいと思ってるよ」
そう言ってくれるけど、だからってわざわざどこかに会いに来るとか、例えば店に来るとかはしない。
だから「会いたい」って言葉すら気遣いなんじゃないかと思ってしまう。

アタシは品川くんを信用していないのだろうか。
言ったことは全て嘘だと?

そんなことはない。
品川くんは嘘をついたりしない。
嘘はつかないけど、あたしを安心させるために大げさに言ったりはすると思う。
そして、いつの、どんな言葉がそれに当たるのかが分からないから全部がそうなんじゃないかと思ってしまう。
とにかくネガティブだ。
どうしたら自信を持つことができるのだろう。
どうしたら品川くんもアタシに会いたいと思っていると思えるのだろう。

アタシはいつになったら会えるようになるだろう。






ちょこのところの記事を読んで、また色々考えた。
アタシ、時間ないとか言ってるわりによく考え事してるよな(-_-;)
その考えるひまもないぐらいホントに忙しくしたらいいのかな。
いっそ倒れてしまえばいいのにな。
それもままならなくて、腕を切る妄想をする。
痛くて、寒くて、やっと眠れて、でも死なない。
まだ、死ねないから生きていなきゃいけない。
ただ生きるだけにすればいいのに色んなものを求める。
結婚も、その一つ。

結婚=幸せの全て
それはちょっと違うと思うけど、結婚=幸せの象徴ではあると思う。
どうしたって華やかな部分に目がいくもので、結婚式とか子供とか笑顔、どこかに憧れもあって幸せの象徴なイメージがあるのだろう。
親を見てこんな風になりたいと思って結婚したい人は一体どのくらいいるのだろう?
ほんとは生々しくて、泥臭くて、かっこ悪い日常であることを知っていて、でももしかしたら、と憧れて結婚する。
この人とならいつまでも恋愛してるみたいに過ごせるかも、なんて幻想を抱く。
そもそも恋愛を続けるための契約として結婚することが間違いの始まりなんじゃないかと思う。
そりゃ理想は恋愛して、いつまでもそんな気持ちのままずっと一緒にいようね、という約束の意味で結婚したい。
でも結婚は生活だ。愛でメシは食えない。
だから生活力基準で相手を選ぶ女の子はすごい、と思う。
それでこそ結婚、なんだと実感する。生活基準。
その上で、その生活を守ってくれる相手を敬い、家庭を守る自分に感謝をもらい、絆という愛を育てていけばいい。「結婚」というシステムに一番フィットするのはそれだと思う。
昔はお見合い結婚が主流だったのも「結婚」というシステムから考えれば妥当なのかもしれない。
一番好きな人と結婚してはいけないというのもそんなところからきてるんだと思う。

あくまでもアタシのイメージだし、もっと素敵な考えを持った人はいっぱいいるけど、実際に結婚してみて離婚してみてアタシがわかったことはそんなことだったし、アタシがそのシステムに従おうとするとストレスが生じるということ。
とりあえず制約のかかることが苦手なあたしに契約、ってのが間違ってる。
車買うとかの金払う契約とは訳が違う、気持ちの契約になるのだから。
気持ちは移り変わるもの。
その移り変わりの中で、続けることを前向きに変わって行く努力をしていけるかどうか。
そのままでいたら絶対に変わってしまうと思う。

結婚は「安心」を与えてくれるものでもない。
あくまでも「義務」と「責任」と「体裁」の契約。
だから責任感が強かったり体裁を気にする人ならばそうそう離婚に踏み切ることはしないだろう。
それを見越して嫌われても別れないでいてくれるからと契約する輩もいるだろう。
いい例がうちの弟の嫁だ。
子供を作った「義務」と「責任」でぬくぬくと主婦の座に君臨しつづける。暴言を吐きながら。
律儀な日本人気質で「義務」と「責任」を果たそうとする弟は「嫌いでも別れないで面倒を見てくれる」いい相手だ。
これはうちの親も然り。
精神病で入院して手に負えない妻を「義務」と「責任」で養い、借金に苦しむ夫を「義務」と「責任」でフォローする。
ほんとはそこに愛とか絆とかがあるのかもしれないけど少なくともアタシにはそんなもの見えない。
そういう「契約」をしてしまったのだという諦めのような事実があるだけ。

それなら「契約」なんかしないで恋愛だけ切り取って、生活するというより同じ時間を過ごす感覚で一緒にいたい。

たった紙切れ一枚で、どうしてそんなにも大きく意識が変わるのか不思議だけど、その紙切れにはいろんな柵がオマケでついてくる。
それがすごくでかい。
でかすぎて、苦しい。

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/02/04 16:24 編集
うーん、もう・・会えばいいのに(笑)
あたしはメールでは泣くのに
実際会うと、笑っちゃうんだよね(笑)
ほんとにお前悲しかったのかよ?って思われてるかも、っていつも気になる(笑)

品川くんは、自分のペースを凄く大切にしてる感じがあるからなぁ・・
自分のやり方、というかさ。
メールでは受け付けない、みたいのや
来るのはいつでもいいよ、みたいのとか。

それに沿おうとすることに対して、沿いたいと思う分、辛いのかもしれないね。

うーん、どっちかというと
あたしがshuuに合わせようとする気持ちに似ているかもしれないなぁ。
全然違うんだけどさ、内容は。
ただ、やり方や感じ方がちがくて、でも好きだから合わせようと思う、という点で。

会って、わーって泣いて、全部言えたらいいのに。
でもきっとそれで何かが変わったりすることが怖い・・
そんな感じなのかな。

ひっくるめれば「自信がない」になっちゃうんだろうね。

でも、言っても「辛いのは言わなくてもいい」って言われたら
言えなくもなるよなぁ。
そこはやっぱ、言いたい・聞いて欲しいって言うしかないんだろうけども。

うん、やっぱ、「少しづつ」なんだろうね。

結婚は、そうだね、お見合い結婚とかいいのかもしれないね。
「結婚」をしようと思うのなら。

もっと凄くステキな恋愛結婚のサンプルもあるはずなんだけどさ。
どうもきっとあたしには、それができるような気がしないんだよね。
憧れだわ。
そんなステキな結婚できることができたら。
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/02/04 16:52 編集
どんどん会いづらくなってるよ(笑)
もうどんな顔して会えばいいのかわかんない(>_<)

そうだねー、アタシがガガっと突っ込みたいところを大抵セーブしてくるからね。だからその品川くんの言う「少しずつ」の距離がわからなくて、どこまで求めていいのかわからなくて。せめて求めてくれればわかるけどそれもないからほんとに苦しい。

好きだから合わせよう、と思ってるのはもしかしたらお互いなのかもしれないけど品川くんは自分のペースでそれも合わせていこうとしてるからね。前はダメだったことも今はいい、とか。
それがほんとにわかんない。
正に暗中模索。

会社の旅行の飲み会の話でもめた時に「そんなことまでいちいち気を使わなきゃいけないのか」って言われたのがすごく残ってて、またそう思われるのが怖いんだよね。それもそのまま言うしかないんだろうけど、もうそんなこと思ってないから考えなくていいよ、って言うと思う。
楽しいことだけ。嬉しいことだけ。
だから苦しいことを吐き出せる誰か、が欲しくなっちゃう。
ダメだねー(笑)

まずはそんな素敵な結婚サンプル1号になってよ(笑)ちょこはあたしの憧れサンプルだからさ(笑)
無題
投稿者: chocoice URL 2008/02/04 17:04 編集
残念ながら、あたしは結婚しませんが・・(笑)
でも正直、仲田さんが離婚して子供3人抱えたら
一緒に住んでもいいとか思う(笑)
仲田さんなら、子供4人でもイケる気がすんだよね。協力的だし。金のかからない趣味しかないし。
ま、仲田さんがそんなつもりないと思うし
あたしも安請け合いできるような問題じゃないから
もし万が一そうなったら、って感じだけどさ。

あぁ、旅行の飲み会のやつかー、そうだね、そんなことあったね。
「じゃあどこまでなら?」っていうのは思うよね。
でもさ、そんなのってやっぱ分かりえないことじゃん
絶対、品川くんの「その日の気分」的な問題も絡んでると思うもん。
そこまでは合わせられないよ。

「前にこう言ってくれたから」
「前にこう言われたから」
を基準に、自分の気持ちを決めちゃダメだよ。
だから分からなくなるのかもね。

それで決めたくなる気持ちも、もちろん分かるんだけど
品川くんの場合、それで決めようと思ったら決まらないもん。
「自分がどうしたいか」なんだと思う、やっぱ。

苦しいことを吐き出せる誰か、は、必要になるね。
あたしもブログがなければshuuと付き合っていられなかったと思う。
それと同じ感じのことだよね。
今は結局、仲田さんに流れてるもんなぁ~
ブログ止まりできたらよかったけど。
しょうがないな。
だって好きなんだもん♪(笑)

コメでノロケ逃げします。(笑)
無題
投稿者: ( :。)ミ 2008/02/04 22:29 編集
>結婚は「安心」を与えてくれるものでもない。
あくまでも「義務」と「責任」と「体裁」の契約。

・・・本当にそうなのかい?(´・Å・)y─゚o ゚。o゚。 ゚シャボン玉

じゃ、結局結婚しないでいる自分は人生の成功者なのかい?

品川君に何を遠慮しているのかわからないけど、もっとがつーん!といきなさい(σ・∀・)σYO!!

・・・って自分のアドバイス送っても説得力ないかw (*ノε`*)ノペチン

たちこ丼の人生、全然イケテルって思うよ!
無題
投稿者: ヒロッ URL 2008/02/05 01:41 編集
お疲れさま。

あんまり深く考える事せえへんから何ともよう言われへん。

僕が思うのは、
相手には言わないと伝わらないって事。

品川さんに合わせたい、
負担になりたく無い、
恋愛でも結婚でも相手を思う気持ちは同じやと思う。

これは二回目の結婚して学習したこと。

お互い人間やから恋愛中でも結婚しても、
相手の気に入らん事は気に入らんし、
結婚して体裁があるから離婚しないってのはどうかと思う。

せやから結婚しない、
したくないってのもどうかと思う。

恋愛やから別れてもええも違うし、
相手の気持ちに沿いたいはお互いが思う思い遣り。

僕は前の嫁はんに、
アンタは優しい、
優しいけど思い遣りがないって言われた。

その言葉が最近になって分かった。

紅さんは凄い思い遣りがある、
でもその思い遣りを紅さんが自分の殻に閉じ込めてる気がする。

品川さんも自分の殻を壊せない様に僕には見える。

よく知らん僕が偉そうに言う事ちゃうけど、

お互い何かを壊して、中から出てきた新しい物を見せあう事も必要かも。

訳分からんコメでごめんやで、かんにんな。
紅夜と、仕事しな
投稿者: BlogPetの萌黄 URL 2008/02/05 08:59 編集
紅夜と、仕事しなかったよ。
でも、きょう萌黄は、布団が誕生♪
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/02/05 10:43 編集
案外結婚しちゃうかもよ、どかーんと何かが起きたりして(笑)
無理せず一緒にいられる人となら結婚できるよね。
楽しみにしてるわ~♪

うーん、常に過去の事例から今・今後を決めようとするあたしのスタンスがいけないってことよね。
「どうしたいか?」を基準にすればいいのはわかってるんだけど、あたしがしたいこと=品川くんがしてほしいことではないと思うから、それが気になる。やっぱ自信がないんだよね、品川くんはあたしが好きだ、っていう。
そもそも自分が一番だし、付き合いの長い人は必然的にあたしより優先されていくし、そう、情熱みたいなもんが全然ないからわかんないのかも。
アタシは今一番熱いものを優先するけど品川くんは常に絆とか年季とか、付き合いの長いもの、よく知ったものを優先させる。
追いつづけたいというあたしの希望には適っているんだろうと思うけど、なんだろう?追う意味がわからなくなってる感じ??
追わなくたって年月が過ぎればいいんじゃないの?みたいな。

はいはい、ノロケられちゃいましたよ(笑)
いいなぁ負けちゃうぐらい好かれるって。負けてないもん!て言いたいなぁ。
蛸>
投稿者: 紅 2008/02/05 10:53 編集
ホントはそうじゃないのかもしれないよ、そりゃアタシが勝手に思ってることだから。
でも今のあたしにはそうとしか思えないし、その義務が果たせなかった落伍者だと思ってる。成功者とは間逆だよ。あたしは特に義務とか責任とかを全うしようとしすぎて考えすぎるから落ちてしまったんだと思う。
もっと時間が経たないとわかんないけど。

がつーんと、かぁ(笑)
そうだねー、何が遠慮のモトなんだろう。やっぱり嫌われるとか怒られるとか、かなぁ。

忙しいのにコメってくれて嬉しいよ☆
じゃんじゃん渇入れてってよ(笑)

こんな人生でイケテル?(笑)
んじゃこんな感じでいっちゃっていっか♪
行き詰まったら嫁にもらってね♪(ぇww
ヒロッさん>
投稿者: 紅 2008/02/05 11:12 編集
毎日お疲れ様です。
お疲れのとこめんどくさい日記にコメってくれて本当に感謝してます。

言わないと伝わらない。
それは、以前品川くんにも言われたことがあります。
できるだけ、伝えなきゃとは思うんですがどう言ったら嫌な印象を与えないできちんと伝わるのか、とか、どう表現するのが一番自分の気持ちにフィットしてるのか、とか、結局文字にして整理しないとダメなんです。だからメールで送ってしまうんですけど、それは言ったことにはならない。
そうなると一旦どこかに吐き出して考えて、それからじゃないと言えなくなってしまうんです。
でもそうするとほんとに言いたい、って気持ちだったタイミングとのタイムラグが生じてしまって、もう過ぎたことだし、ってなっちゃう。

相手に合わせようとするのはホントはずるいことなのかもしれない、と思い始めていて、自分の言いたいこととかしたいことを言わないで合わせれば無難に済むし、嫌われも怒られもしないから。
でも例えば子供は違うなぁ、って。
すっごいイラっとするし、理解不能だし、でもかけがえのない存在。それは血の繋がりもあるのかもしれないけど本当の意味での「愛」なのかもしれないと思うのです。
それを元々他人である相手とそんな関係を作り上げるのはやっぱりそれだけ大切だと思わなきゃいられない。

あたしはどんだけ品川くんを大切に思ってるのか?ってことなんですかねー。
そのために自分の殻を壊す。
あたしはまだ何が殻なのかわからないままですが…ここで変わらなきゃずっと変われないんだと思って頑張ってみます。

訳わかんなくなんてないですよ!
すごく実感こもった素敵なアドバイスです。嬉しいです、素直に。
これからも、あたしの間違いを沢山みつけてください。
萌黄→
投稿者: 紅 2008/02/05 11:14 編集
そうだね、確かに昨日は仕事してなかったね、ろくに・…(-_-;)
でも布団が誕生ってww
今まで布団ナシで寝てたの?
てゆか誕生するものなの??w
無題
投稿者: ろっそ 2008/02/05 13:57 編集
新しいデザイン、

僕のツボに、クリティカルしてます☆

○(゚∀゚*)o

かっこいいっす★



パクりたい、くらい(笑)

(´∀`)y━~~~



…で。



彼氏さんは、

合い鍵をくれたんやし…

彼氏さんの生活のリズムも、

紅さんは、知ってはるんやし…

聞いてくれる、会うてくれると、

言うてくれてはったんやし…



いきなり訪ねるのは、

たしかに“テリトリー”を“侵犯”する、

っつーことかも、しれへんけど…



事前(?)に、

メールしてはったんやし…。



やっぱり、

紅さんは、考えすぎはるんかなぁ…。



と、思います。

(;´ω`)



しかも、全部、

「あたしが、あたしが…」

って、下に・内に、考えはって…。



なんか、

交際宣言する前くらいに、

戻ってしもた、みたいですね…。

(;'~')



大好きな彼氏さんの胸で、

泣くのが、イヤや…



ってのは、わかるけど…



オトコにしてみたら、

大好きな彼女に、

ひとりで泣かれる方が、

よっぽど、イヤやねんけどね…。



今は、

“大好き”、とゆーより、

“嫌われたくない”、かなぁ…。



やっぱり、紅さんは、

尽くしちゃう、タイプなんですかねー(笑)

(゚ε゚*)







……



あ、結婚の話は、

僕には、何にもコメントできませーん(笑)

(´∀`)y━~~~



現に、今、

不倫してるわけやし♪♪(笑)

(*´艸`)



“理想”と“現実”を、

リアルに体験させられるんが、

“結婚”なんすかねぇ…??
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/02/05 17:00 編集
PCの背景も変えたんだけどサイドバーが落ちちゃった;;
まだ携帯からは見てないからわかんないけどいい感じなのね♪

うーん、しばらく会えないと多分不安なんだろうなぁ。そんで、このままあえなくなるかも、って思うのかも。だから嫌われたくない、って怖くなるような。

気にしすぎなんだろうけど上手くコントロールできなくて。結局それからメールの一つもやりとりしてないからものっそい気まずい(-_-;)

あたしはもちろん尽くして持ち上げるタイプっすよ!(笑)でもそのことを理解してくれないと落ちるのw

結婚感はそうだろうけど(笑)
一応理想のものはあるんじゃないの??
不倫大好きなろっそさんの結婚感を聞いてみたいわー♪
無題
投稿者: z 2008/02/05 17:44 編集
俺、自分では責任感あるつもりだったけど、踏み切っちゃった(笑)

結婚・・・。
何なんだろうね??
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/02/05 21:22 編集
鍵もらったって事はそこのテリに入れるってことよ?受け入れられてる証拠よ?
気を使うのはそれだけ気になってるって事よ?逆も然りだけど・・・
大切に思い思われてるって事よ?

で・・・・たまにはその辺を爆発させてもいいんじゃないっすか?!

休みの日だから会いたいかも・・・とか

会ったほうがいいよ、んで受け止めてもらいなそしたら品川くんもきっと喜ぶし、もしかしたら受け止める側になるかもしんないよ?(イヒ
Z>
投稿者: 紅 2008/02/06 13:09 編集
うん、あたしもすごーく責任感強いつもりだったんだけど全然逆なことした(笑)

何なんだろうねー。
まだ、答えは出ないや。
見つかるといいよね。
蒼>
投稿者: 紅 2008/02/06 13:12 編集
そうなんだよね。
ネガティブすぎだよね(笑)
わかってるんだけど、自信が持てなくてさ。

やっぱ会わなきゃダメよね。
温もりないと、どんどん落ちるわww

あんがちょー☆
受け止める側にはずっとならないだろうけどね(^_^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]