忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく夜の仕事が休みだというのに早寝するでもなく毎日使っているパソコンを家でも開けるという始末ww


ウキウキが止まらない紅です。こんばんは♪


そこ、ムカツクとか言わないように(笑)


もうね、いっぱい頑張ったよアタシ、きっと。


ちょっとぐらい甘い気持ちになったっていいじゃん。


そんな気分で本日も占いサイトを覗いております。


散々男前とか言ってるわりに、携帯・PCそれぞれ当たる!!と感じる占いサイトを登録しているアタクシw


悪いことはそんな流れなんだ、と占いで納得し、いいことは素直に信じるまるで乙女(爆)


そんな本日のタロット占いはこんな結果でした♪




<恋の過去の原因と現在への影響>


The Hanged Man
吊るし人
影響する隣接のカード: 法王(逆), 皇帝, 戦車(逆)
  過去の恋愛では、何かに固執したり、自分の考えにこだわりすぎてはいなかったでしょうか。「吊られた男」カードは、自分自身に縛られた状態を意味しています。たとえば、恋愛の価値観がそうです。恋愛とはこうあるべきだ、彼はこうあって欲しい・・など、彼の人格や思想、それぞれの想いなどは考えずに、自分だけのことを考えてはいなかったでしょうか。現実を顧みず、想像や空想の中で恋愛を進めてはいなかったでしょうか。恋愛を楽しみ方は自由です。ただ、それが偏見的になってしまったり、まるで自分にとって都合のいいこと、展開ばかり考えてしまうと、そこに愛は生まれず恋は終わってしまうでしょう。紅さんの想いが彼に伝わる前に、自分自身で打ち消してしまっていたかもしれません。



<恋の現在の状況>


The Sun
太陽
影響する隣接のカード: 運命の輪(逆), 世界, 審判(逆)
  太陽のカードは、とても恋が幸福であることを示しています。もしかしたら、念願の恋が叶ったばかりなのかもしれません。順風満帆に始まった恋の幸せをかみしめているかもしれません。ただ、現在の状態は同時に、とても感情的であり純粋な恋であることを意味してもいます。彼に対しての「好き」という純粋な想い、彼と一緒にいることで得られる幸福な時間。今はそれを大事にして、それだけがあればそれでいいのでしょう。その気持ちは思春期や若い頃にある情熱なのかもしれません。また、「太陽」には出産や結婚という意味もありますから、二人の間にはそうした幸せが舞い降りて来ている真っ最中で、これからの未来には期待で満ちあふれているかもしれません。

<恋の未来の展開>


The Star(Reverse)
星(逆)
影響する隣接のカード: 世界, 女司祭, 女帝
  この恋の未来・・それはとても希望と可能性に満ちあふれたものになりそうです。おそらく紅さんの夢や希望に限りなく近い状態で、この恋愛は進展していくでしょう。「星」のカードは希望・可能性であるため、恋の結果までは示してはいません。ただ、この恋に対して、大きな希望をもつことができるのは確かなようです。もし、彼と結婚を望んでいるのでしたら、「結婚」に向かって二人は順調に歩んでいけることを意味していますし、彼に片思いなのでしたら、恋の大きなチャンスが訪れるであろう事を暗示しているといえます。もちろん紅さん自身の行動力や勇気も必要です。ロマンスは思い描いているだけでは成就しません。チャンスを生かそうとする気持ちがこの恋を叶える重要なポイントとなりそうです。



素敵っ☆


占いにまで幸せ出ちゃってる!!(←おバカ?w


今日から多分日曜まで会えない予感がするので(行けば会えるけどものすごい気ぃ使いな人なので疲れさせちゃってもいけないから)さーみしーいなぁ~と思いながら色んなことを思い出してはにまにまして、我慢しきれずにメールしてしまいました。


店に来たとき「あっさりしすぎなんだもん」と連絡のないっぷりに寂しかったらしいことを言っていたため引き気味で追わせた方がいいんだろうなー、と思ったので極力マメなメールは控えるようにしているのだけれど、我慢ならなくなっちゃったw


「品川くん♪そろそろ寝る時間かな?
うーん、好きが止まらない。会えないからいっぱい言っとく(笑)好きですよ~」


・・・・・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)エット・・・・・・・・・


我ながらいいアホっぷりです(笑)


「オオグロさんちで眠い目こすりながら飲んでる ありがと」


ムフ-(*´艸`)-ン♪♪


この「ありがと」に彼のはにかみが隠されている感じがして、たまらなくイイ(笑)


なんと言われようが構いません、好きなんですもの(*´∀`)ポッ




寝入った品川君のおでこに口づけて静かに部屋を後にしたアタシは出勤する人たちの中で駅前を逆行しながら車を取りに行き、家に戻るとバタバタとお子たちを起こして支度させ、さっさと送り届けるとそのまま車を飛ばして横浜の区役所へ。


一番近いのはおそらく瀬谷区役所で、前にも戸籍を取る際何度か行ったことがあったのだがどうにも道が思い出せず、こっち行った事ある、程度で車を走らせ、気付くと緑区の区役所にww


旧姓のハンコはもう持っていなかったためちょうど役所の前にあったハンコやで認印を購入。


370円です、と言われ、思わず「へっ?」と聞き返してしまいました。


それというのも結婚した後の苗字は全国的にも珍しい、ハンコなんか特注で作ってもらわないと絶対にない名前だったため認印でも1000円当たり前だったのです。


100均でも買える苗字って便利ね!!と感動しつつ戸籍を取り、また車を飛ばして地元に戻ると修理に出してあった携帯を取りに行き、近くの役所で住民票を取り裁判所へ。


ところがアホなことに、必要なのは住民票じゃなくて戸籍謄本。


幸い役所が裁判所から歩いて行ける距離にあるため戸籍を取りに向かい、子供の苗字を変える許可をもらって再び役所へ。


子供の戸籍をアタシの戸籍に移す、入籍届けってやつが必要らしです。


そのあと健康保険のことを聞きに行ったりして結局役所を出たのが午後2時過ぎ。


「おはよう いま起きた」


案の定熟睡していた品川君から来ていたそんなメールにやっと返信。


「おはよー。手続きが色々あってまだ役所にいるから結局3時ぐらいになりそう(ρ_;)」

「少しでかけてくる」

「お腹すいたから一緒に食べよう~ 待てなかったらいいけど」

「OK」


ほんとに簡素なメールです(涙)


でも、だからこそ前日のメールが効いたわけでw


ちょうど3時ぐらいに彼と合流、給料日後だった彼は実家に入金しに行きたいと言っていたのでそのまま乗せて行き、海老名でぷらっとしよう、ということになった。


ラーメンて気分じゃないし、蕎麦はこないだ酷い目に遭ったからしばらくいいや、でもパスタ?とイマイチやる気の出る店がなく、丸井にも飯屋あんじゃね?ってことで丸井のレストランフロアへ。


「あっ、えぼし行ったことないから行きたい♪」

「こんな時間から飲めないよ?」

「飲まなくていいじゃん(笑)」

「じゃぁそうしようか」


アタシの少し前を歩く品川君の背中をぽん、と叩くと「んー?」と振り返りもせずに後ろ手にアタシの手を待っててくれる。


ぎゅっと握るんじゃなく、アタシが掴んでないと外れちゃいそうなゆるさで、でもちゃんと手を繋いで歩く。


ガラガラの店内でそれぞれ好きなものを頼み、一緒につまめる単品も注文。


調理場のバイトをしたことがあり、もともと小学生ぐらいの頃から自炊していた彼は美味しくないものを口にしない。


そこはちょっと残念だけど、一緒にこれの味付けがどうだ、とかいう話ができるのは嬉しい。


地元ということもあり懐かしい話をしてくれ、今の仕事場の話もしたり、そういえばアタシがなんか話したりってあんまないな。


多分気を使って話しかけてくれてるんだろうな。


一緒にいるだけで満足だから、どうでもいい話なんていらないだけなんだけどな、アタシは。


それから店でも見る?とビナウォークをプラプラ。


プレゼントはピアスがいい、と話しておいたのでそんな店があったら覗くつもりだったのだが丸井にあるのはかわいい系、てことでビナの方に出て、「好きなとこ入っていいよ」と言う彼を引き戻してなにやらいかつい雰囲気のシルバーアクセの店に入った。


クロムハーツって今は服も作ってるのね。


有名どこはそれしか知らないけど、ショーケースに並んだピアスの中に、ウルフマンブラザーズというブランドのピアスがアタシの心を奪った。


ウルフマンブラザーズというブランド名に相応しく、狼の頭部分のリングやブレードタイプのペンダントがカッコいい。


でもな、ペンダントはちょっと高いから。


狼ちゃんがプジョーマークのように立ってる姿のピアスと、天使の羽の形をしたピアスで悩み、自分の耳たぶのデカさを考え狼ちゃんのやつに決めた。


「品川君、お揃いしよ」

「いいよ」


左に3つ、右に2つの穴を開けている品川君の一つはアタシのもの。


同じくアタシの左耳に4つ開いた穴のひとつは品川君のもの。


いつでも繋がっている気持ちになれる素敵なプレゼントを買ってもらって大満足です。


靴屋も見たし、他に見たいものはないので時間もちょうどいいから帰ろうか、と品川君を部屋まで送り、「仕事前に寝る?」と聞くアタシに「だって帰るんでしょ?」と答える品川君。


「今日は誕生日だから子供置いたらすぐ出るよ」

「そう?じゃぁ、後で」


別れ際はいつもあっさり。寂しいぐらい。


それでもまた来ることを拒まれないのは嬉しいから急いで子供を迎えに行って支度をし、2時間程で今度はチャリンコで彼の家へ。


「向かってます~ 何かいる?」


自転車を漕ぎながらメールを送ると、そう経たないうちに返信がくる。


「今ケーキ買いに行くとこ」

「やったぁ(≧∀≦)ノ 一緒行く~」


返信が来る前に部屋に着いてしまい、中に入ると音楽だけが流れている。


「もう買っちゃった」

「うん いなかった(笑) 待ってる」


返信してすぐ部屋のドアが開き、小さなケーキ箱を提げて彼が帰ってきた。


「はい おめでと」

「わーい!!ありがと~~!!」


ワクワク箱を開ける間、彼は台所を漁って「フォークないの忘れてた・・」と言ってスプーンとビールを持って隣に座る。


イチゴショート・モンブラン・レアチーズ・チーズ・紫いも


「おばちゃんに見繕ってもらった。すぐそこにケーキ屋があるんだよ」

「何にしようかな~♪」


まぁまず乾杯、とビールを開けて飲み、やっぱりまずはショートでしょ、ってことでイチゴショートをいただき。


「はい」

1つしかないスプーンでメインのイチゴが乗った部分をすくって品川君の口へ。

「んあ」

「おいしい~♪」

「うん」


もぐもぐしながら品川君はパソコンに向かい、何がいっか、と取り込んである映画を探索。


「あ、前に途中まで見たやつは?アニメの時をかける少女」

「あれね。あれ?大元がないや」

「えーーーーー」

「デスノートあるよ、確か」

「2見てない」

「多分これ」


初デートの誕生日祝いにデスノートってどうなの?と思わなくもないけど「らき☆すた」とかわけわからんアニメより100倍マシなので(笑)見たけどあんま覚えてないという彼と一緒に鑑賞会。


ケーキも3個食べたところで満腹になり、「しまっとく?」と彼がケーキをしまいに行っておかわりのビールを持ってくる。


彼はかなりハイペースで酒を飲む人なので心配になるのだが、癖みたいなところもあり、ぐびぐび缶を開けていた。


映画も後半に差し掛かる頃から大分眠気が襲ってきたため品川君に寄りかかって見ていたのだがウトウトし始め、「眠いの?」と聞かれて「だって寝てないもん」「そっか、そうだよね」とアタシが寄りかかりやすい体勢になってくれる。


気付くと彼もウトウトしていて、「大丈夫?」「ん」と言うとむくっと立ち上がり、ソファの背もたれに置いてあった小物類を次々床に降ろすとバタン、とソファをベッドにして横たわった。


ソファベッドだったのね。


一緒にくっついて毛布を被り、うとうとしながらエンディングを迎えるとまた彼はむくっと起き上がって映画を止め、また何やらアタシのしらないアニメに切り替える。


「これが結構ハードな話なんだよー」


『・・・・・死んで・・・・・・・?』


いかにもアニメ、という画の女の子が男の子をさっくり刺し、お腹にアナタの赤ちゃんがいるの、といってこのセリフ。


意味がわかんないから!!ww


「うん、よくわかんないんだけど」


じゃぁ何で見るんだよ~~~(汗)


へんなの、とプププ、と笑いながらぎゅっとひっつき、彼の仕事までの数時間、安眠を貪ったのでした。


彼の目覚ましでごそごそ支度をし、「帰るの?」と言う品川君に「うん、明日仕事だしね」と答え、「水曜仕事だから寄るね」と付け加えて一緒に部屋を出た。


階段を下りながら「営業だから仕事中はピアスできないんだよ」という品川君の耳にしっかりくっついてる狼ちゃんを確認して一人満足し、「じゃぁ」と手を振って、別れた。




それから水曜の仕事前に寄るつもりが同僚に連れられてパチンコしてる、と言うため仕事後にちょこっと会いに行くため時間を潰していたのがいつものバーで、昨日の日記。


4時半に部屋に着いてまだいない彼の部屋には初めて一緒に飲みに行った時にピーちゃんの店で奪ってきたコリラックマのぬいぐるみが特等席を分捕っている。


奪って部屋に寄って、アタシの代わりに置いといてね、と言ったコリラックマをちゃんと飾っていてくれるのが嬉しい。


毛布にくるまってソファでうとうとしているとコンビニの袋を提げた彼が帰ってくる。


「昨日オオグロさん店行ったらしいよ」

「えー?アタシ休みだからわかんないけどそうなんだ」

「ナントカちゃんにメールしたらしいんだけど返ってこなかった、って」

「(笑)多分ユカちゃんだ」


買ってきたお弁当を慌しくかき込み、パソコンをいじる品川君。


「今週は珍しく日曜休みなんだよ」

「じゃぁ土曜日お出かけできる?」

「行きたいとこあんの?」

「うん、埼玉」

「(笑)遠いよ、埼玉。何しに?」

「友達に会いに行くんだけどさ、一緒に行ってよ」

「友達に会いにいくのに俺はいらないでしょー」

「えー、だって絶対迷うんだもん」

「俺だって知らないよ埼玉なんか(笑)調べてあげよか」


カタカタ、といじって目的地の地図を出す。


どうやら車で行くと思ったらしい彼が電車で行く予定だと聞くとよりテンションダウンして日曜どっか行こうよ、ということに。


「帰りがけのどっかで落ち合ってもいいしさ」

「じゃぁそれで」


疲れてるオーラが出ていたので今回は抱きつきたいのを我慢して、わき腹擽って身体を捩る彼を見て満足することにし、「帰るね」と上着を着る。


「まだ中仕事残ってるんだよ」

「だと思って」


配達が終わったからと言って仕事が終わりなわけではなく、事務的仕事も営業もしなくてはならない新聞やさんという仕事は大変だ。


彼はアタシが待ってるとわかると事務仕事をする前に相手をしに帰ってきてくれる。


だから疲れちゃうんだろうな。


やっぱり仕事後に来るのは控えよう、と今もきちんと着けられている狼ちゃんを見ながら思いました。




で、冒頭のアホメールをするに至る(笑)


明日はどんなおバカメールをしようかなっ(笑)





そんなこんなで、彼が夢に出てくることを祈って、明日の為におやすみなさーい♪



PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2007/11/16 10:19 編集
おは~
てか、ウルフマン、shuuが一番好きなシルバーアクセブランドなんですが。(笑)
チョーカーもリングも、Tシャツまで持っている(笑)
かっこいいよね。ウルフマン。

ていうか、凄く幸せそうなのが伝わってくるよ~(笑)
こういう展開だと、紅だとこう思うのかな?ってな点が
全て前向きに解釈してあるから(笑)、幸せなのね、って思う。
恋は盲目だものね♪
おかしなアニメにも付き合えちゃうのよね?(笑)

ま、あたしの盲目具合も結構すごいと思うけどさ(笑)
たまに目が覚めて暴れるけど(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2007/11/16 16:17 編集
おつ。
ん、そんな有名ブランドだったのか(笑)相変わらずブランド疎くてw
あれのペンダントがめっさカッコ良かった~。
マヂ欲しいと思ったもんw

あら、伝わった?
伝わって頂けた?(笑)
幸せはわかちあわないとねっ♪(←傍迷惑w
ずっと話してた人も結局は同じことなんだけど、何故か品川君のが信用できるというか信頼できるというか。なんでだろう(笑)

ちなみに散々好みのタイプはあーだこーだと言っておりますが中肉中背のアッサリ顔です(笑)
全然言ってたのと違うじゃーん、とか言わないで(つд`;)
キクチタケオが似合いそうな感じでいい具合の筋肉ップリなのさ♪

まさに盲目っておりますw
醒めるのは、アタシよりアニキャラを選んだときだな(笑)
無題
投稿者: 燈子 URL 2007/11/16 16:28 編集
もしかして現在進行形?
いやん(*´艸`)

幸せそうな紅さんを見てると、相手のかたが気になります!
無題
投稿者: chocoice URL 2007/11/16 16:44 編集
言ってる好みと違うじゃーん。

と、とりあえず書きにきた(笑)
だって、二次元はダメ、とか言ってなかった?バトンで(笑)

そうそう、なんかさ「男~!」って感じがあんまりしないんだよね
その人を知らないからかもしれないけど。
気を使うあたりとか、あたしがいつも言う、女の子っぽい男、みたいな
(カマっぽいとかじゃないよ)
それがなんとなく、違和感(笑)
あれ?それって恋する対象だった?って(笑)

まぁでも
そういう人とのほうが、きっと幸せになれるのだと思うから
好きになれてよかったよね♪
燈子さん>
投稿者: 紅 2007/11/16 17:54 編集
はい!!
やっと進行形のものが書ける相手を見つけました(笑)

幸せ感、出てます?(*´∀`)ポッ
燈子さんとこほどまだ分かり合えてはいないですけど、期待大で驀進です♪

見た目的にはホントに至って普通、なんで~気にしないで下さい(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2007/11/16 17:59 編集
言われた(笑)

うん、ホントに二次元しか考えられないような人は、ダメw
でも普通に彼女がいたことある人だし、それより酒豪色のが強いから(笑)

そうね、『男!!』って感じはしないかもね。
でも余計な事べらべら喋ったりとかナヨっちかったりとか、そーゆーのは全然なくて、態度がちゃんと男らしいというか。
今回の豪華ポイントは大事なことを言う言い方(好きだよ、とかw)と、タイミングが素敵♪ってことで(笑)

伝えたいことをちゃんと伝えられることと、受取れることは大事だもの♪
無題
投稿者: 蒼人 URL 2007/11/16 22:22 編集
おめっと~(´∀`)

でかタロット果てしなく当たってねぇ?!

見ているこっちがニマニマしてまうわ!!もう!!ほんとに!!

よかったね~(つд`)
無題
投稿者: chocoice URL 2007/11/16 23:41 編集
明日4時起きなのに、放浪が止まらなかった(汗)

あたしが言う女の子っぽいってのは、女子のよいとこの意味だよ。
細やかな気遣いができる、とか、しっかりしてる、とか、
女子は相手を不安にさせないよう感じとったりできるじゃない?
そーゆう感じ。
男子は何かを感じとるのが苦手なの多いじゃん(笑)
あたしはそこがイラつくけど男だなあと思って、好きなんだよ(笑)

色々あって、最終的に今の彼って、いいのかもしれないね。
今までも中身で選んでたんだとは思うけど
今回はなんか、紅変わったなあと思うよ。
幸せになれるんじゃない?!(笑)
無題
投稿者: ろっそ URL 2007/11/16 23:54 編集

ううっ…

(´~`)






ううっ…

(ρ~;)






えうっ、えうっ…

(ρдT)






狼さん、お揃いのんやってさ…






うわ――――んっっ

ヽ(TдT)/






まだヤッてへんって言われても…






ヤッたんより、

狼さんの方が、

めっちゃ妬くやんかー。

(ρ_;)













こんぐらい妬いたら、満足??(笑)

ヽ(゚∀゚=)/



けど、ほんとに、

妬いちゃったよー。

ちょっとだけ、って、ゆーとく(笑)






お酒飲んで、

ぴったりひっついて、

毛布にくるまって、

ムラムラしーひんかったの??(笑)






もう、

ボジョレーのことなんか、

どーでもいーもん(笑)










(ρд;)






 笑い方が必死な
 本名 です。よろしく。



なんやねん、

僕よりスゥイートやのに、

僕よりおもろい自己紹介やなんて!!!!






…原因?(笑)






笑いに、やきもち☆(笑)

ヽ('∀'*)/

桔梗は待ち時間っ
投稿者: BlogPetの桔梗 URL 2007/11/17 10:35 編集
桔梗は待ち時間っぽい入学された!
だけど、桔梗は、DKアパートに動揺♪
でも、きなこはコクを派遣するはずだったみたい。
蒼>
投稿者: 紅 2007/11/19 11:15 編集
ありがと~(*´∀`)ポッ

ねっ、タロットスゲーよね!!
このサイトは占いも当たる感じなのよ。まだリンク張ってないけどw

もうウキウキだわ~(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2007/11/19 11:20 編集
うん、それは言えてる。
不安にさせないようにする=不安になると面倒が起きる、だから先に言っておく、みたいな感じ。
そこがすごーく嬉しい。
見た目もね、昨日「カッコいい!!」って思っちゃったのよね(笑)
中身→外身で好きになっていくんだろうね。

え?変わった??
いつもはノリでいっちゃうから?(笑)
それをうまくコントロールしてくれてる、って意味でもすごい人だと思う(*´艸`)
ろっそさん>
投稿者: 紅 2007/11/19 11:27 編集
わーい、妬いてくれてありがと~♪(笑)
狼ちゃんでも、笑いでも、勝ったヽ(´ー`)ノフッ

飲んで、手つないで、くっついて、毛布くるまって、幸せ(*´∀`)ポッってなるからムラムラはせんのよ(笑)キスはしたなるけどなw
そこはガマンやねん(笑)
抱きしめてもらえる幸せ、を噛み締めておかないとね、そんなん絶対しない人やと思ってたから。

そんな彼に嫌われんように、笑い方も必死やねん(笑)

ろっそさんも片思い中らしいやーん?(*´艸`)ムフ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]