忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこのとこからもらってきますた☆



▼深層心理バトン心理テスト▼

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。
★お暇なーら~してよね♪


1,あなたは海辺にいます。
砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。
★置き去り?壊れてんのかな?


2,あなたはボードにのり沖へ向かいます。
波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
★ゆるめの初心者にはちょうどいい波


3,あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。
しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、 さんざんもがいた末、やっと水の上に顔を出すことができました。
すると海岸を見ると、異性が一人があなたのことを見ています。それは誰ですか。
★ひさちゃん


4,あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
★痛いぐらいのものっそい勢い


5,あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
★多くても5種類。3種類ぐらいがベストかな。そんなに手が回らないから。


6,大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。
★お世話になってます。


7,昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。
★えらいショック。とりあえず直す。


8,ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
★特に興味はない。そもそも庭がないしね。あれば気まぐれにやってみるかなぁ。


9,電車がホームに近づいてきました。
順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。
★座ることを前提にしていないので混んでなきゃいいなー、ぐらいかな。


10,あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
★久々にいっぱい歩いたから。


11,ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。
★手前か、ちょうど降りたい駅。あわわ、って降りるw


12,居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。
★ひさちゃん


13,お疲れ様でした。
★どうも。










回答はこちら↓
PR

引越しが決まって荷造りをしなくてはならないというのに何から手をつけていいのやら?と手続きの頻雑さとお金の準備に頭がパニックだった昨日。
とりあえずパソコンとかwiiとかを箱詰めしてわんさかあるビデオも梱包しました。

ぶっちゃけ、置いてってもいいよね?みたいなビデオだったので、今日帰ったらもっかい物色してみますw

さてさて。
そんなやる気の出ない本日はまたまた占いでもしてみましょう。

恋のトラブルメーカー度

恋の竜巻!トラブル度120%

あなたの恋のトラブルメーカー度は非常に高いでしょう。あなたはかなり独創的な性格の持ち主で、恋愛においてもかなり型破りな行動が多いようです。
好きな人ができれば地の果てまでも追いかけ、恋人とケンカをしては友達や家族を巻き込んで大騒ぎをするあなた。周囲はそんなあなたの人騒がせな行動に毎回振り回されながらも、自分の気持ちに正直に行動できるあなたを少し羨ましいと感じているかもしれません。

(゜д゜;)
なんてこったww
そういやモト旦那がダメダメだった時は散々周りの人を巻き込んだなぁ。
DV男の時もそうだった(-_-;)
結局先輩に助けてもらったようなもんだしww
それから考えると随分大人になったよ。うん(笑)

彼の将来性をチェック!

将来性大あり!

決断力も行動力も十分な彼。その上、自分の頭で物事を判断する力もあるみたい。彼ならどんな社会状況になってもサバイバルしていけるでしょう。会社にいれば出世は間違いなしだし、独立したらしたで手腕を発揮できそう。海外でだって十分にやっていけます。こんな有能な男性は滅多にいない。将来の伴侶としてキープしておきましょう!

(*・ω・)ノハイ
もちろんそれを見越してのことですから~☆(ぇw

大切なものは自分?仕事?優先順位チェックテスト

愛情優先!愛する人のために頑張る!

あなたが最優先するのは間違いなく愛情です。家族や恋人、親友など、自分にとって大事な人のためならどんな苦労も引き受ける覚悟が出来ています。仮に自分の損になったりやりたいことを諦めることになったとしても、親しい人が幸せになるなら喜んで犠牲になるでしょう。献身的な愛情がベースにあるため、捧げた以上の感謝と信頼がやがてあなたの元に戻り、身近な人とさらに深い絆で結ばれていくのです。

(*´∀`)やったー♪
なんかよさげな結果です。
そりゃ大切な人のためならちょっとぐらい自分が大変だって構いません。
おせっかいだといわれるかもしれませんが、それがあたしなのです。
えぇ、自己満足です(-_-;)


おもしろ前世診断

前世は「統べる者」

「すべるもの」とは人々をまとめ治めるもののことです。あなたの前世は王様・領主・村長・庄屋など、人の上に立つリーダー的な人物だったようです。
ただ善人だったのか悪人だったのかは導き出すことができません。

前世からのカルマ

あなたが今世為すべきテーマは「冷静さ」。
カルマとして流れているものに「思い込みの激しさ」が出ている。
今世では「落ち着いた精神を養うこと」がカルマ解消の鍵となるようだ。

さらに質問に2つ答えると善人度と悪人度を割り出し、前世を40のキャラクターの中から選びます。
それがこちら↓

暗黒独裁者

こわっ!!これコワっ!!(笑)
あたしこんな?!(笑)
「一人残らず皆殺しにしろ」ってww
それの罪滅ぼし的な感じ?今って(-_-;)
やだなぁ~w
まぁカルマ解消の鍵が「落ち着いた精神を養うこと」なのは分る気もするけどさ。
思い込みは重要だからねぇw

こうなったらひさちゃんやってみるしかないでしょ(笑)

「戦う者」

争うことにより何かを手に入れる、何かを守るもののことです。戦士・漁師・狩人など、自らを争いの場に置き、それを生業とするものだったのでしょう。

今世為すべきテーマは「慈しみの心」
カルマとして流れているものに「攻撃性」「自己中心性」が出ている。
今世では「相手の立場になって事を考えること」がカルマ解消の鍵となる。

キャラは本人が回答しないとわかんないんだけど、相性悪いカテゴリにお互いいるんですけどー!!(-_-;)
やだなぁ、これだから占いって…ぶつぶつw

気を取り直して違うのやってみよ♪

あなたと彼の恋愛相性(女性用)

ちなみに男性用はこちら。

あなたと彼の交際の相性

あなたは楽観的で陽気な明るさを持ちながら、哲学的に高度な学識を持つような一面もある女性です。自分の知らない広い世界を見せてくれるような男性に興味を惹かれるでしょう。一方の彼は同時に色んなことに関心を持ち、情報や知識を吸収することに喜びを感じるような男性です。頭の回転が速く「柔軟な女性」に魅力を感じるようです。対照的な要素を持つ2人ですがお付き合いするまでにそう時間はかからないでしょう。二人ともまだ自分が出会ったことのない新しい刺激に期待を感じ、多くの物事を学び取ろうとするような「前向きで明るい交際」ができる相性です。

先生からのアドバイス

あなたは期日を決めない壮大な野心に憧れを感じ、彼はすぐに手の届くところにあるものを次々と追い求めていく人です。2人とも「明確な情熱や信頼」を持っていなければすれ違うこともあるようです。状況の変化に対する柔軟性と器用さは、他の誰も真似できないカップルとなるでしょう。メリハリのあるポジティブなお付き合いをすればなお良い相性です。


なんか、あたし野心家みたいな感じだな(笑)
でも確かにひさちゃんは着実に、って感じだけどあたしはいつも壮大ww
メリハリ!!ポジティブ!!
よく覚えておこうっと♪

あなたと彼の価値観の傾向

あなたは物事の価値観を決める上で、世の中の「正義や道徳」というものを大事に考える女性です。恋愛などでも探究心や冒険心が旺盛で「勇猛果敢にチャレンジしていくような人」を好みますが、人を傷つけたり人道的に間違ったことをする者に対しては気丈な態度で誤りを正そうとするでしょう。一方の彼は「自分の理想」を大事にする価値観を持った男性です。新時代に向けてやコミュニティー全体のために良いと思ったことは理性的に進んで活動していくでしょう。人に対して感情的にちょっと冷たく振舞うこともあるようですが、本来友情に厚く博愛主義ですから多くの仲間に恵まれるでしょう。

先生からのアドバイス

この2人の価値観が一緒になれば壮大な野心や願望を現実のものとしていけるような力強さを発揮するでしょう。「肉体的な逞しさ」と「理性的な頭脳」をお互いが補い合い、生き生きと自分の夢に向けて活動していける二人です。多くの人の「希望を背負って生きていく」カップルとなるでしょう。


うーん、確かにすごい正義感とかモラルとか気にするからちょこによく言われるぐらいだし(-_-;)
もちろん保守的なのよりチャレンジ精神旺盛なのがいいでしょ☆でも傷つけちゃダメー。
そうそう、ひさちゃんはよくあたしに感情を見せてくれるけど、基本的にすごく理性が強い。
O型って結構理性的な人が多いと思うんだけど、あたしの感情的なものを懸命に理性で対応してくるんだよねー。
疲れそうなんだけど、頑張ってくれてる(笑)
てかあたしが「肉体的逞しさ」でひさちゃんが「理性的な頭脳」って!!(笑)
やっぱビリー入隊だなww

あなたと彼の感情の方向性

あなたは明るく素直な女性で、自分の感情はまっすぐに表現していく人でしょう。愛するからこそ怒るときもあれば、嬉しい時には心から笑う。そんな純粋な気持ちが多くの人から愛され、自由な感性を育んできたのでしょう。一方の彼は表情豊かで、内面的に温かな気持ちを蓄積させてきた男性です。自分が愛する女性には家族のような優しさで溢れるほどの愛を与えたいと考えているでしょう。オープンなあなたはそんな彼の優しい胸元にどんどん飛び込んでいくことができる女性です。彼も最初のうちは警戒心を抱きながらもあなたのハキハキした愛情表現に好意を感じ、自分の中に受け入れるようです。

先生からのアドバイス

お互いに愛する人を自分がリードし、導いてあげるような感情を持った二人です。この2人が付き合えば温かで明るい雰囲気を築くことができるでしょう。愛するもの同士のわがままも「愛の証」として受け止める寛容さを持ち、信頼関係が築ければ今後に向けて大きく進展していくことができるでしょう。

あんまり自分が素直だと思ってないんだけど…(-_-;)
確かにひさちゃん、最初の頃は「遊ばれるのかな、って思った」って言ってたけど(笑)すんなり、だったなー、案外。
わがままは心を許してる証拠でもあると思ってるからね。
自分によっぽど余裕がないとかじゃない限り、受け止めたいなぁ。
今の信頼関係具合はどうなんだろう。

んー
今日は荷造りほっぽってひさちゃんといちゃいちゃしちゃおうかなぁと思いながら、今朝調子の悪かった車を修理に出してきますw

毎日暑いしダルいし眠いし、とはいえできれば今月中に引越ししたいのでお盆明けに学校近くの良さげな物件を見に行く予定の紅です。こんにちは。

会社のエアコンも効きが悪いぐらいのジメジメっぷり。
ドライとかにできないのが残念ですよ。

今日はもしかしたらうっかり出勤にしちゃったかもしれないのでドキドキしながら夜電話してみます。

さてさて。
だらだらとしたこんな日はどうでもいいことをするに限ります。

てなわけでこんなのをやってみました。

やりくり主婦検定

※残念ながらきちんと表示できないため削除しました※

ちゃんと表示されるか心配ですが、結果的には普通の主婦。
てゆか普通の主婦が投資だとかそんなことにここまで詳しいか?
もっと詳しくなんないといけないのかなー(-_-;)

なんだかなぁ、と思いつつ、いつもの心理テストをやってみた。

あなたが求める恋愛生活レベルは年収○○万円?!

あなたが求める生活レベルはズバリ!年収450万円!

贅沢は好きだけど、B級グルメも悪くない。そんなフレキシブルなあなた。お金がないときは、公園にお弁当を持ってピクニックデートでも楽しめそう。こんなあなたなら30代男性の平均年収である400~500万円のカレシで満足できそう。1回のデート費用は平均で1万円弱といったところ。意外と欲がないかもしれませんね。その分、愛情で補填してもらいましょう!


うんうん、ひさちゃんもそのくらいだし、まぁ妥当なところかな。
金持ちならしたいこと片っ端からやれるだろうけどどこか愛が薄れてしまいそうな気がする貧乏性ww
自分の働き分プラスすればそんなに苦しくもないからね~。
相応しい人と、相応しい生活でいんじゃない?

ハートは浮気性?恋の気まぐれ度

恋はゲーム!気まぐれ度80%

あなたの恋の気まぐれ度はかなり高いでしょう。あなたは追いかけられる恋より追いかける恋を好むタイプ。恋はゲームと割り切ってさまざまな異性を渡り歩きそうです。
基本的に優しくまめなあなたですから、自分と同じような恋愛観を持った異性となら楽しい駆け引きが楽しめるのですが、一途なタイプの異性とだと関係がこじれて面倒を起こすこともありそう。よくも悪くも自分に合った相手選びが大切といえるでしょう。


やばーい(笑)
危険じゃん、あたしww
数年経って慣れてきちゃったらまたフラフラしたくなるのかなぁと自分が不安。
でもそんなこと思わないぐらい惹き付けててくれることを願ってるし、そんなこと考える暇もないぐらい楽しく過ごせるといい。



先日、仕事をサボって海に行ったんですが、朝子供たちを車に乗せると開口一番「ひさちゃんいないの?!」と言うぐらい最近すっかりひさちゃんに馴染んできたお子たち。
散々遊んだ帰りにファミレスでご飯を食べていると、唐突に②が誰にともなく言った。

「おれ、おとうさんほしいんだよ」

…………(゜д゜;)ハ??

思わずひさちゃんと顔を見合わせて笑ってしまったのだが、やっぱり子供からお父さんを奪ってしまったのはあたしなんだよなぁと思った。
でも絶対に八つ当たりしたりしながら荒んだ家族でいるより、片親でも楽しく過ごせた方がいいに決まってる。
あたしはそう信じてるし、お子たちもそうであってほしいと願っている。

慣れてきたせいかここのところ②のひさちゃんへの甘えっぷりがハンパない。
ひさちゃんはそれだけオレに心を許してくれてるんだな、って嬉しい、と言ってくれているが、明らかに無茶なワガママを言ったりする。
そういう点では①の方が直情型なのでわかりやすいが、やきもちを焼くのは①のが強い。
①も、②のようにひさちゃんにぶつかっていければいいんだけどなぁ。



やることはあるのに、一日ダラダラ過ごすいけないあたくし。

なんか面白いネタないかな~、と占いを探していたらふと以前やたらと気にしていた細木数子を思い出す。
そうだ、ひさちゃんやってないや。

・・…てことでひさちゃんは何星人かと思ったら。

土星人(+)

Σ(゜д゜;)
同じやんけww

だからきっと仕事に対して、とか、似た感覚があるのかもな~と妙に納得。
サイトには併せて宿命星とのかかわりもあり、それぞれの時期の宿命星を調べてみたがひさちゃんは70代になってから宿命大殺界がやってきて、孤独を好む、って(-_-;)
熟年離婚ですかww
てゆか寿命だよなぁ。
アタシの宿命大殺界は生きてる間にはもう訪れないので普通に運命星で見ると大器晩成型。
年金生活目前でいいことがありそう~♪

…とまぁ所詮占いですけどね。

いつもの心理テストでもやってみよー、とyahooを開くと[占いカルテ]なるものが。
アバター表示にプロフが出て星座と血液型から「こんな人」データが作られていた。

蠍座・B型・女性の紅の恋愛行動パターン

浮気度:890%
好みのタイプ:映画監督
好かれやすいタイプ:格闘家
合コンキャラ:向かうところ敵ナシの合コンクイーン
愛情の深さ:地中1300m
プライドの高さ:男性の平均身長くらい
恋の奥の手:逆境に耐えている、けなげな横顔
アプローチ法:修道女のように


・…………えっと(-_-;)
浮気度890%ってどうゆうことでしょうかww何%満点なの??
そりゃ惚れっぽいけどもさ、そんなところもひさちゃんは知ってるけどもさ(ぇw)、そればっかじゃないもん。
好みのタイプは映画監督じゃないしー(笑)
好かれやすいタイプの格闘家、嬉しいね~♪好みのタイプもこれで頼むよ!
そして合コンクイーンてあんたww
合コンしたことありません、て(-_-;)
愛情の深さは深いんだか浅いんだかよくわかんない感じだしなぁ。
男性の平均身長ぐらいしかないプライドも思ったより低い(笑)
無駄に高くてもしょうがないけどね。
逆境に耐える横顔で、修道女のように狙った男を落とすわよ!!(笑)

これ他の人のが調べられないのがつまんない。

てことでいつもの心理テストをやってみた。

恋の羞恥心テスト

あなたの診断結果☆羞恥心レベル0%暴投タイプ

あなたは恋の恥知らずタイプ。世間体をまったく気にしないので自由に恋愛を楽しんでいます。その結果同時期に複数の異性に恋を仕掛けたり、周囲のひんしゅくを買うほどベタベタしてみたりと、なんでもアリの状態になりやすいのです。自分の気持ちに正直なのはいいことですが、もう少し常識やモラルを重視しないと社会の中ではじかれてしまうでしょう。せめて恋人の「恥ずかしい」は聞き届けてあげるのがマナー。

………(-_-;)エートw
そんなつもりは毛頭ございませんが、同時期に仕掛けてしまったりすることは否めません(-_-;)
でも探してる時なんだから可能性は広げておいたほうがいいじゃーん(笑)
ベタベタするのはひさちゃんが一番かも。
今までは恥ずかしかったからね~。
ひさちゃんの「恥ずかしい」ってあたしより低レベルかも…(^_^;)

そしてozmallの心理テストはこちら。

カレのHの実力を極秘診断!

Hの実力「上級クラス」
愛情があれば満足度80%以上!

エッチに対する好奇心が旺盛なカレ。AVやネットでの情報を上手く取り込んでさりげなく試そうとするタイプですね。ときどき頭デッカチになって暴走しそうになるときもあるけど、学習能力が高いから心配ありません。カラダを重ねるごとに、あなたの好みを覚えて素敵なHができるようになりそう。アナタも負けずに精進してくださいね!

( ̄o ̄)ホホウ
確かに「縛りたい」とか言われたことがあるので好奇心は旺盛なんでしょうw
多分縛っても変わらないけど(-_-;)
そういうMじゃないみたいなんだよな~。
…って負けずに精進てどうすりゃいんですかっ!!(笑)

そして前回のテーマはこんなのでした。

アナタは失恋美人?それとも失恋ブス?!

落ち込むと代謝が悪くて…
プチ失恋ブスタイプ

恋をすれば細胞が活性化して瞳もキラキラ。下品な言い方をすればセックスするほどキレイになれるタイプなのです、アナタは。ということは?カレがいなくなるとホルモンバランスが崩れてお肌が荒れたりちょっと太ったり。美しさのランクがややダウンしそう。早めに気づいてケアすればすぐに戻りそうだけど、手っ取り早くキレイになるには、やっぱり新しい恋が必要かも……。

はいキタ――ヽ(・∀・)ノ――!!
なので、最近「いいことあった?」とか「お肌の調子良さそうだね」とか言われます♪
今はちょっと(多分)排卵期なのでお肌荒れ気味ですけど、ずっと肌トラブルもなく過ごしてるんです。
夏だから汗で毛穴詰まり気味になって荒れがちなんだけどね。

やっぱりいい恋愛と、素敵なセックスは必要不可欠、ってことで落ち着きました(笑)
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]