忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日、ずっと一緒にいたせいで今日はつまんない、を夕べ連発していたひさちゃん。

明け方よく寝てるひさちゃんを起こすのは忍びないと思ってそっと帰ってきたのも「起きたらいない!」となってすごく寂しかった、と言われて切なくなってしまいました。
木曜は仕事がない日ということになっているので会えなくて、金曜はアタシが歯医者にいかなきゃいけないので帰ったら急いで支度して出勤だし、土曜は帰国したお客様と同伴だから、日曜に子供たちと公園に行くまで会えない。しかも二人きりじゃないからいちゃいちゃすることはできないとなると尚更。

夜お子たちとやっとポケモン映画の前売りを買ってレジギガスをgetし、ついでに、とヨドバシでFMトランスミッターをポイントで買って帰ってきたのが9時。
ご飯を食べさせてる間電話をしてみたのだが出ず、疲れてるっぽかったから寝ちゃったのかなぁと思ったら11時近くになって「パチンコしてた」と電話が来る。

だって一人でウチに帰るのイヤなんだもん。

…………そうだけどさ・……(´-_-`)
ずっと一人で住んでた家に誰か呼ぶと、いないことがつまんなくてたまらなくなるから呼びたくなかったんだ、ってひさちゃんは言った。
ごめんね。
あたしが一年飲んだくれて遊んでないで、ちゃんと貯金して実家出てればよかったのにね。
でもそうやって、何もかもが思い通りに行くわけじゃないことが、気持ちを繋げるスパイスになる。

わかってるんだけどさ。
わかってるけど、甘ったれてんの(笑)

ひさちゃんは正直で、素直な良い子です(笑)
今月もちゃんと貯金キープしよう、と思いました。



PR
更新を怠っている数日、色々あったんですがなかなか書こうという気にならず。
気分転換を兼ねてやってみました。

恋するとどうなる?"ビター&スイート"コーヒー心理テスト

あなたの診断結果☆ウインナーコーヒータイプ

フレッシュなクリームを浮かべたウインナーコーヒータイプのアナタの恋は、超甘口。
誰かを好きになるとその人だけしか見えなくなりそう。人前でもベタベタくっついたり、仕事や勉強をそっちのけでデートを優先したりと、常識が吹き飛んでしまいます。やるべきことをおざなりにして様々なトラブルを呼び、それがもとで恋の寿命を縮めるかもしれません。
まず、自分の責任を果たすこと。それが、幸せになる近道と早く気づいて。


・・・・・・・・・・・・(-_-;)

そもそもウインナーコーヒーってなんですか?
それって甘いの?w
まぁ確かに最近のひさちゃんとのラブラブっぷりったらベタベタしちゃって仕事サボってデートしちゃって激アマですけど、一応やることはやってからにしてますわよ。
さすがに仕事ほったらかしはできませんので。
大丈夫、幸せ一直線です。

恋することで手に入る!あなたの生涯の財産発見テスト

あなたの診断結果☆恋することで手に入る財産は、美しさ

あなたは美意識が高い人です。常に人から見られる自分を意識していて、ファッションやライフスタイルにまで細かく気を配っていそう。恋をするとセンスに磨きがかかり、愛する人の評価を上げるために自分を高めていくことになるでしょう。最愛の人にふさわしく、最高の自分になろうとするはず。
ただ問題は、外見に無頓着な異性と恋をした場合です。相手につられてみるみるうちに魅力が消え易いので、注意が必要でしょう。

・………(-_-;)ウーン
そんなに美意識高くないんですけどー。
確かに無頓着な相手だと一緒にどうでもよくなってきちゃうとこはあるなぁ(笑)
大丈夫、ひさちゃんはそんなことないから!☆

あなたの隠れたオタク度は?!

オタク度40%

あなたはオタク度がかなり低い人。それはアニメやドールに興味がないからではなく、オタク的行動への嫌悪感のせい。必要なものや情報をきちんと選別でき、節度を持って行動することをよしとするあなたには、オタクたちの収集癖やハマリ体質は理解できないもの。彼らには可能な限り近づかないことが平和的共存への早道かもしれません。

うむ。
確かに。
あの異常なハマりっぷりは近づけない(笑)
でもなんかツボっちゃって惚れちゃったら一緒になって頑張るのかなぁ(^_^;)

あなたはこんなオプションつき男に弱い!

手料理バッチリ!家事オトコに惹かれる!

あなたはオトコのロマンにもブランドにも惑わされない現実的な女性。現実的なだけに、日常生活を豊にしてくれる異性を無意識のうちに求めてるみたい。例えば散らかった部屋をパパっと片付けてくれたり、残り物で美味しいご飯を作ってくれたり…。そんな地味な家事を自然体で楽しげにやってくれたら?ホレちゃいそうでしょ?!
そう、あなたは家事オプションに弱いヒトなのでした。いっそあなたが彼を養っちゃいますか?


あぁ~(*´д`)
確かに家事できるオトコはいいよねぇ。
働きたいヒトだから『家事は女がやるもの』って思ってる奴だとストレス溜まる。
その点からいってもひさちゃんは、満点なのです♪
掃除は好きじゃないっぽいけど料理はよくするみたいだし、どっちかだけ、っていう意識がないのがいい。
だからこそ一緒に住んでもいいと思えるんだよね。

はぁ~
早くお金貯まらないかなぁ(笑)
あー、ほんと、真剣に寝不足です。
夕べは先日フリーで来た40歳のお客様が2時半にいらっしゃいました。
お陰でラストまできっちりお仕事。
しかも会って2回目だというのに「好きになってもいい?」とか言うのはどうなんですか!!(-_-;)
不規則な食生活らしいのでちゃんとバランス考えた方がいいですよ、とか言うと「じゃぁ作って」と返ってくるし、息抜きとかしてますか?って聞けば「シズカちゃんに会うこと♪」と返される。

まじ、うざい(-_-;)←極悪(笑)

ひたすら2重生活で時間がないことをアピールしているので「今度ご飯行こうよ」と言われても「出勤前に少しなら」とあわよくば同伴狙いな距離感を保ちたい紅です。こんにちは。

夕べは出勤前にひさちゃんとご飯を食べて、時間だから、と駐車場のところでハグしてちゅうして別れを惜しんでたら「行っちゃおうかな」と言い出すひさちゃん(笑)
「まさか俺が一人で行くとは思われてないでしょ。『来たのかよ!』ってちょっと面白くない?(笑)」
「そうだけど(笑)大丈夫?」
「1時間ぐらいなら大丈夫でしょ」
と同伴すると高くなるので後でね、と一旦別れ、『でも冷静に考えたら店で使う分遊んだ方が良くない?』とメールが来てウケる(笑)
普通のお客さんと同じ反応しないでよ!!(笑)元々やってたくせにww

結局来るのにもいつも一緒に来てる上司(といっても身内)に言わずに行くのはどうか、と連絡すると一緒に行く、ということになったらしく、出勤して少し待機すると連れ立ってやってきた(笑)
ヒマだったので一番奥の席になり、そこは待機席とか事務所からの死角になってるのでかなりあたしとひさちゃんの密着度は高い(*´艸`)
一緒についた女の子には散々「ちょっと!つまんないよ、前はそんなじゃなかったのに!」と突っ込まれる(笑)
あたしもひさちゃんも変わってしまったらしいw
お互い全然自覚ないんだけどね~。

まぁそんなこんなで2時間で帰っていきました。
確か1時半過ぎに店を出たと思ったんだけど、ただいま~、ってメールが来たのが2時半。
話し込んでてこんな時間になっちゃった、とのこと。
そんなメールを受けた頃には冒頭のおっさんの相手をしてたわけですけど。

一緒にいる時によく不意打ちで「好き♪」と耳元で言うと照れるひさちゃんが面白くてよくやるんだけど、店にいる時も全然普通の話をして途切れた時に言ったりして楽しんでて(笑)
それを引き継ぐメールの件名。
『俺の方が絶対大好きです(*´∀`)』
『ちがうもん、あたしのが大好きだもん(`3´)』
『いいや、俺の方が断然大好きだもん(`3´)』

………アホか!!(笑)

そんな本日、飲み会の後、迎えに来てもらって昨日いちゃいちゃ出来なかった分、満喫してきます☆






ちょこがカバラの再チャレンジをしてたので(笑)
久々にタロットやってみました。


過去の原因と現在への影響 カード:悪魔(逆)

一つの区切り、新しい決意、そんな心境の変化があったことをこのカードは示しています。もしかしたら今までの紅さんの恋愛はあまり褒められたものではなかったかもしれません。なんとなくで付き合ったり純粋は「恋」とは異なる目的のために彼と関係を持ってしまった、ちゃんとした恋人や夫がいるのに別の男性で恋愛関係を結んでしまった・・。心の中には迷いや背徳感があるのにモラルよりも感情を優先してしまう弱い心。でも、このカードはそうした弱さからの脱却を意味しています。純真な気持ちに戻り、本当の恋をしたい、心から愛され、そして愛したい。そんな強い気持ちの変化をカードは現しているようです。

現在の状況 カード:女司祭

現在の紅さんの精神状態はとても高いレベルにありそうです。とても心が落ち着いていて、冷静な状態を保っているはずです。今まで霧のようなモヤが晴れてきている実感をすることが出来ているかもしれません。心にゆとりが持てる分、行動にも一貫性がありますし、思慮分別が出来ているはずです。ただその反面、少し情熱性を失ってしまっていそうです。夢や希望をがむしゃらに追っていった気持ちも徐々に現実と向き合おうとしているのかもしれません。夢や希望を捨て、現実に回帰するということはとても寂しいことでもありますが、誰しもが徹道であるともいえます。ただこの恋には心残りがあったり、どこか捨てきれない思いがあることも、カードは示しています。

未来の展開 カード:世界(逆)

この恋はなかなか難しい要素が多いようです。そして、近いうちにその限界を感じてしまうかもしれません。またここでも「世界」のカードは不完全性を意味していて、自分の無力さやできることの限界を思い知らされてしまうこともあるでしょう。芸能人の男性にいくら思いを寄せても現実的に恋をかなえることなどきわめて難しいのと同様に、身近な恋愛にも努力できる限界はあるものです。転勤、家庭の事情や彼の気持ち。恋愛にはいくつもの要素が複雑に絡み合っているものです。どうしようもない「限界」その終わりを知ったとき、次にどう行動するかが一つのポイントになりそうです。





やたらリアルで困ります。

もうやめなきゃ、ってすごく思ってる。
品川くんとずっといるのはムリだよ。
縁側でお茶をすすれたらよかったけど、そのぐらいの気持ち、っていうだけで、実現はしない気がする。
あたしは、あたしの勘を信じてるから、一度そう思ってしまったらそうとしか思えなくなる。

でもすごく好きで、ほんとに何がいいのかわかんないけど好きで、だから違うかもしれないじゃん、て思おうとしてる自分がいる。

苦しくて、醜い自分でいたくないから、逃げようとしてるのかもしれない。
不安だったり嫉妬だったり無力感だったり、すごくマイナスな力が作用する。好きだと思えば思うほど。

意識から外していくと、すごく楽になっていく。
そんなのおかしいよね。
あたしがおかしくしてるのかもしれないけど、ずっと苦しみつづけるのはイヤだから。
イヤなんだよ。
苦しいんだよ。
どうしようもなく好きなのに、どうしようもなく苦しい。


夕べ案の定「用はないからね」という電話があり、しばらく会えない期間に突入することを連絡される。

そろそろだよなぁとは思ってたけど。
朝じゃなきゃいいよ、とは言ってくれたけど。
週末は仕事あるから夜行ってもご飯作って終わりなんだよね。
全然いちゃいちゃできない。

水曜の仕事中に誕生日を迎える品川くんにメールしたんだけど、「三十路三十路ってちっとも嬉しくないよ!」と怒られた(-_-;)
自分はあたしのこと言うのに。
もうメールなんかしない。
メールで好きって言われても全然嬉しくない、という品川くんにメールで何かを伝えようとするのが間違ってるのだ。

何か伝えようとすると、失敗する。
電話も、用はないから、と強調して今日は疲れたよ、とか自分の言いたいことだけ言って「じゃぁ」と切る。
他のことなんか話そうと思って言ってみるんだけど、そんな話どうでもいい、って対応。
用があるから電話するもの、という意識があるからあたしからの電話じゃないならあたしの話を聞くことがメインじゃないのだ。
で、その用がないから、使命感で電話してるだけだから、言うだけ言って、切る。

生存確認じゃないんだからさぁ…

そうやってでも、毎日電話してくれることを喜べばいいのかもしれないけど。
睡眠不足があたしの余裕を奪う。
忙しくなる品川くんの仕事が余裕を奪う。

とっても泣きたい気分。

何が悲しいとか何が悔しいとかもわからない。
また、抜け殻になってしまった。
仕事したくない。
何かを考えるのが辛い。
一人で泣いて、眠りたい。

昨日11時には寝たのにな。
だんだん疲れがとれにくくなってきたのかな。
頑張らなくちゃ、という気力が沸かなくなってきた。
気力チャージしなくっちゃ、という気持ちも湧かない。

悲しいのかな。

あたしの言葉で品川くんに返して欲しいと思ってるわけじゃない。
品川くんの言葉で嬉しい気持ちに何度もなった。
過去に縋ってるのかな。

でも、同じぐらい品川くんの言葉はあたしを悲しくさせる。
悲しい方向でしか受け取れない、あたしに余裕がないってことなのか、悲しくなるような言い方しかできないぐらい、品川くんに余裕がないということなのか。

きっとこんなふうに考えてることすらわからないぐらい、自分でいっぱいいっぱいなんだろうし、会えばケロっとしてるんだろう。

はぁ。




Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]