忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝の仕事明けにまた落ちてしまった紅です。おはようございます。
色々、ありますよね。
でもきっと後でねちねち書いちゃうんですけど。


今日は仕事忙しい日なんだった(-_-;)
さっさと片付くといいんだけどなぁ。

・・……なんて甘い考えは通らず、プリンターの恐ろしいほどの鈍さにより残業(-_-;)
一枚刷るのに何分かかんだよwww
明日は自宅のプリンター持ってこようかと思うぐらいです。


で、結局忙しい続きでようやく本日いつものまったりライフがやってきました(←間違ってるだろww


さてさて。
先週金曜日はおとなしく早寝しましたよ。
土曜に予定がなかったもんだから丸々12時間ダラダラ寝てました。
お昼前ぐらいに起きてお子たちと買い物に行き、誕生日にもらったお小遣いで早速ソフトを買いやりたくてしょうがない子供①に急かされちょっと服を見たかったのにそれさえ許されず『早く帰ろ!』と2時ぐらいに帰宅。
帰るなり片付けもせずいそいそと二人してゲームにかじりつきだったので「ちょっと買い物してくるね」と留守番をさせて春上着を物色しに出かけ、半そでボレロみたいな白い上着をget☆
でかいボタンがかわいい~と思ったのだが合わせようと思っていた先日のワンピースに当ててみるとおかしい・・・・・・・(つд`;)失敗したww
とりあえず高いものではないのでとっておくことにして、ワンピの上着はラビットファーのボレロにすることに。


何でワンピとかって服を選んでるのか?

(*´艸`)

なんと今回、どんよりフラれ記事に心配して下さったらぶもんさんからメールが来て。
せっかく休み取ったし以前誘ったら平日は厳しいみたいなこと言ってたんで週末ならいいだろ、と思いダーツ勝負しようぜぃ!とお誘いしてみました。

『ダーツいいぜ~フ○レ祝いってことで超初心者の腕前見せ付けてやりますよ!』

・・…………(-_-)
なんて挑戦的なんでしょうか。
フ○レ祝いって何ですか?
吹かれ祝い?何を?ww
踏まれ祝い?誰に?ww

ていうかフラれ祝いかよコラーーー!!!
まぁ確かにフラれたけれども!!

で、場所よろしくね、みたいな返信したら『投げっぱなし勘弁してくださいよ!(笑)』ってアンタ男だろ!!
メールがめんどくさくなったのか時間あるときにでも、って電話番号入ってたんで速攻ダイヤル。

「どぉも~」
「どもどもーはじめましてー」
「てゆか場所探すぐらいしてよ!(笑)」
「いやいやいや(笑)そーゆーのめんどくさいでしょー」
「めんどくさいって何?!男が女と出かけるっつったらそんぐらいするでしょ!」
「いやいやほんとそーゆーのできないんでー。そもそもデートでもないのに?ってことですよねぇ」

あー、なんかブログのまんまだよー(笑)
うんうん、そんな感じでやる気ないよねぇ(笑)
でも声は好きな感じだ。
以前店の女の子の彼氏と電話で話して「電話でキャバクラ気分が味わえる!」と喜んで頂いたノリでSちっくに攻撃しまくり、「あー、なんかイラっとするー!!(笑)」と電話の向こうで悶絶するらぶもんさんを想像しながら楽しいトークを1時間w
結局飲み代はアタシが出すからこっちに来い、と呼びつけてみました♪

で、どんな格好で行こうか悩んだんで「かわいい感じとカッコイイ感じどっちがいい?」と聞いたら「僕は可愛い感じが好きですけどねぇ」と言うので「好みは聞いてねぇ!!どっちのアタシが見たいか?ってことだよ!!」と無理難題を押し付け、煮え切らない答えのまま結局かわゆいワンピースを再び着ることにしたわけです。
待ち合わせは10時過ぎに町田(←アバウトすぎw)。
だらだら支度したりしてたせいで10時半ぐらいになりそうだなーと思い『10時だよね?』とメールするも『あうっ!すいません半と勘違いしてました… しかも半すら怪しいんですすいません!!』との返信。
『あたしを待たすとは太ぇ野郎だなぁ』とメールして(笑)しょーがねー、じゃぁもうちょっとゆっくりしてから行くか、と思ってるうちにチャリンコで行くのがダルくなり、結局車でコインパークに停め、10時50分には駅到着。

町田はJRと小田急があるのでどっちで来るのかあやふやなためメールしてみるとJRとのこと。
まぁどっから来るか考えればわかりそうなもんだけど滅多に電車乗らないもんだからわかんないのよね(-_-;)
夜の化粧だから明るみに出ると「濃っ!!」と思われそうでイヤだから改札とかで待ちたくないアタシはその旨メールして着いたら電話をもらうことにした。
出口がいっぱいあるからどっから出てくるのかなぁとかんがえながらウロウロしていると、着信。

「どこから出たの?」
「どっち口っていうんでしょうねー」
「近くになんかある?」
「えー、モディですねー」
「じゃぁマックあるでしょ。マックに行って」
「マックですかー?・………うーん、マック……だと思ったら違いました」
「えー?!どこにいんの?!」
そんなこんなで二人して町田の駅周辺をウロウロ。
無駄に動きすぎだろらぶもんさん!!
しかも小田急の方に向かってたのは何で?!!それならそうと言ってよ!!と思いつつ、結局109前の交差点でお互い「こいつか・・・?」という視線をなげかけつつ一度すれ違い、やっぱそうだ!となって合流w
そんな視線投げないで呼びかけろ、っつーんだよな、お互い(笑)

らぶもんさんは自身のブログにて散々写メを公開されてるのですぐわかるかなーと思ってたんですがこれまた結構違うもんですね。
あの写真、昔の?って思っちゃう感じで「太った?」って聞いちゃいました(笑)ごめんね。
プロフ画像にしてる「これでいいのだ」の写真がかわいくて好きなんだけど実際は黒ぶちメガネでもっと真面目な感じ。ちょっとお疲れ?(笑)

目的のお店はダーツライブが揃ってるとこなんだけどサイトで見たら『4周年パーティーらしいっすよ』とのこと。
しまったー、入れないかもしんないじゃーん!と下調べの甘さに後悔しつつ店内へ。

いらっしゃいませー!




PR
前記事の通り、生理のためメンタルバランスが崩れています。
品川くんに会いたい病も発症しております。
とにかくぼんやりしてアタマが働きません。

サイドバーにギャップ診断なるものを貼ってみたので皆さんでアタクシを診断してやってください。
アタシが思うアタシと皆さんが思うアタシのギャップを解明しようではありませんかー☆
人がどう思っているのかを知るのは楽しいのでw

んー
夕べは店まで友達に送ってもらったので帰りもボーイに送ってもらわなければならず、3時前には上がりになったため(2時50分過ぎに上がりって言われた。絶対給料2時半までなんだよ。酷い)寄り道もできないままおとなしく4時には就寝。
物足りなさ全開だったので品川くんにメールをして友達にメールしようとしながら寝落ち。
朝ハッと気付いたら7時50分w
酷いなー、8時には出たいのに結局10分オーバー。

いつもより寝てるはずなんだけどやたらと眠いです。
多分血のめぐりが悪いんでしょう。

今日は仕事がないのでほんとは会いに行きたいところだけどたまには家にいないと怪しまれてしまうので我慢して帰ります。
てゆか、パソコン教室の説明会に今日も行く予定だったんだけどあんまりにも腹痛いし眠いので明日に変更w
こないだ仕事後に行ったら「残業つけてガソリン代と駐車場代請求していいよ」と言われる厚待遇っぷり。
3時間も残業ってことになったので今回の給料は期待大☆
お休み取った分も取り返せるかなっ♪

子供②の保育園への持参品をずっと忘れてて。
ティッシュとかタオルとか持っていかなきゃいけないんだけど。
ローソンに行きたいんです。
リラックマのマグカップが欲しいからすごい集めてるんだけど最近炭水化物抜きダイエットのせいでシールがついてるものを全く買わず、全然溜まらない(-_-;)

それに伴って色々発売されてるリラックマグッズが欲しくてたまらない。
特にティッシュ。
超かわいい。
あれ車に置いときたい。
なので、帰りにローソンはしごして絶対買うつもり。
できればぬいぐるみになってる手提げみたいなやつも欲しい。
かわいすぎ(*´∀`)

いつの間にやらミッフィーブームからリラックマブームに変わってしまったらしいです(笑)
ベッドにもリラックマが転がってますw
携帯の待ちうけもストラップもリラックマ。
書類のファイルもリラックマ。
パソコンのデスクトップもリラックマ。

どんだけだよ!!www

それでも好きなんだからしょうがないじゃない。
コレクターですものしょうがないじゃない。

あー
とにかくほんとに眠くて一日でも早くあの腕枕に埋もれたいのでした。
そういえば。








来てないな・・・・・・・・・








いつもなら来てるはずなんだけど。
来ないのはラクチンだけど、そうじゃねーだろー。
今そうなっても困るだろ。














検査薬買って帰ろう。
酷い一週間だ。
自分のダメっぷりが酷いって感じ。

昼の仕事も今忙しくてやることてんこ盛り。
更新しない言い訳ね、はいはいw

でもねぇ、ネタは色々あるのよホントに。
バカみたいに飲んだとかどこぞに遊び行ったとか会社の人のこととかなんか色々。

楽しみな予定もあるし、入れようと思えばもっと予定入れられる。
沢山のことがありすぎて多分普通の人ならこれでもか!ってぐらい。
でも足りない。
全然足りない。

四角く開いた穴に100種類もの丸いものを詰めたとしても、所詮は形違いで埋まらない。

あたしの心は品川くんしか求めていないことを思い知る。
そしてまた寂しくなってゆく。

考えないようにしてるのに、なんでこんなにしても満たされないのか考えたら出てくる。
満たされないまま気付かないふりして過ごさなきゃいけないなんて。

助け船ぐらい、出してよ。
前みたいにさ…
朝会社に行って朝の仕事をしながら朝ごはんを食べていなかったのでsoyjoyを食べながら社員さんと少し喋った後なんだかお腹が痛くてトイレに行ったら生理になるというブルーな出来事に襲われた。

まだそんなに痛みが来てないので明日が深刻かと思いながら過ごす紅です。こんばんは。

最近ダイエットと称して炭水化物を抜くようにしているので空腹感との戦い。
でも職場で「おやつ買ってきたぞー」と誘惑する輩がいるためかなり過酷・・・・(-_-;)
店がないときは順調なんだけどやっぱり店に出てカクテルと称したジュースなんかを深夜帯に飲むから落ちないんだよね。
そもそも夜寝ないってこと自体間違ってるわけなんだけども。
何故かやせてる子が多いのが不思議。
体質なんだろうけどさ。元々筋肉質なアタシとしてはどんどん筋肉が落ちて脂肪になってますw

あーぁ。

なんつーか。

夕方に弱い。
夜な夜な人と関わる仕事に慣れたせいか暗がりに一人でいるのが寂しくてたまらない。

先週久々に会えて喜ぶアタシに「もう毎日来てもいいよ」と言ったのに日曜からメールしても電話しても音沙汰がなく、今日明日休みだからどっちか行っていい?って今朝メールしたら午後になって『今日はダメ』とだけ返信がきた。
要はあいたいのに会えないから寂しいってことなんだけどさ。
他の誰かじゃダメなんだよね。
品川くんに会いたくて、ぎゅうってされたくて、だから頑張って勇気出して電話かけたりしてるんだけど。
ほんとは電話をかける、というのが苦手。
メールみたいに書きながら考えることができなくて苦手。
でも最近は長文メールも友達にさえ送らなくなった。
だんだん頑張れなくなってきた。
これはどん底にいるとか充電切れとかそーゆーんじゃなくて、状況に飽き始めてるという感じ。
店での仕事が楽しめなくなってきたのも原因かもしれない。
苦手が増えてきた。
いつからアタシはそんなにえらくなったんだ?
わがまま言える程仕事できるようになったのか?

楽しくない。
楽しめない。

何にあせっているんだろう?
何に追われているんだろう?

寂しい気持ちはどこからやってくるんだろう。
楽しく過ごしたはずの時間とか、大好きな品川くんの顔とか、うまく思い出せない。
一緒にいる気持ちになれない。

生理の時はダメだわ。
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]