忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねーむーいーよ~~~~~~~~~~~~~~!!!!

もう、お昼いらないから爆睡する予定の紅です。こんにちは。

はー、すげぃですな、楽しいと時間を忘れるとは正にこのこと。
我ながらびっくりなイリュージョンです(笑)>夜の店はイリュージョンby店長(部長)

約束は9時半。
でも迎えに来る道中工事ばっかりで遅くなり、10時まではいかないまでも45分?ぐらいにやっと合流。
「で、どこ行く?」って、えぇーーーー!!!(笑)
なんかプランあんのかと思ってたのに!って言ったら「なんも考えてなかった~(笑)」って(笑)
まぁ元々カラオケ行こう、って言ってたのでご飯も食べれるシダックスにしよう、とひさちゃん行きつけ(?)のシダックスへ。

ちょっとびっくりなのがひさちゃんちがさぶ(瀬名さん)んちと近いこと。
うーん、何の因果なのだ(笑)

何度か行った事のあるシダックスは深夜2時までだし大体2時間とかぐらいしかいないんだけど、そこはフリータイムとかいうのがあるらしく。飲み放題もつけれるよ?って言われたけどそこまで飲まないし、一人で!(笑)って飲めないひさちゃんをいじる。
「飲まなくてもこんだけうるさいんだからいいじゃん、ダメ~?」って全然うるさくなんかないよ(笑)
シダックスに向かう道中から店に一緒に来てた会社の人の話とか、一緒に現場に行ってる若い男の子の話とかをしてたんだけどその男の子が死ぬほど面白い(笑)
そいつがいるせいでいつも疲れんだよ、って笑い疲れ?!(笑)
そんぐらい笑えるエピソードがいっぱいあるらしい。

前日のメールで実家に色々問題があってさ、みたいな話が出てたのでそのへんの話とか、小さい頃の話とか、そういえばひさちゃんの話を聞いてるのがメインだったなぁ(笑)
でも「こんなことがあって今のおれがいるんだよ、って知っといてほしいんだよね」って言ってたから話したかったんだよね、きっと。

お腹が空いたあたしに食べ物がやってきて、ご飯軽く食べた、って言ってたのにラーメンをすするひさちゃんw
左ききでした。
左ききの人って回転速いっていうよね、アタマ。
機転が利く人ってすごくいい。

色んな話を聞いて「トイレ行ってくんね」とひさちゃんが席を立ったので携帯を見てみるともう2時!!
店に入ったの遅くても10時半ぐらいだから3時間以上もずっと話してたのか!!(笑)
カラオケ屋にいるのに語るままってどうなんだろうか(笑)

ほどなくして戻ってきたひさちゃんは何故かにやにや。
「すっげーダンディな人がいた」
「トイレに?」
「そう。すっげーダンディでこう、動きもカッコイイんだよ。…ぷっ」
「なになに?!(笑)」
「隣に立ってさ、こう、ちょっとカッコよさげにしてたんだけど、『ブゥウ~~!』って(笑)」
「こいちゃったんだ(笑)」
「したらさ、『出ちゃった』だって!!(笑)しかも言い方もダンディなんだよ!!」
「(爆)」
「こっち見て言うんだもん、呆気に取られちゃって何も返せなかったよー!(笑)」
「えー!!もったいな!何か返さなくっちゃー(笑)」

見たかったなー(笑)
そういえば、その日会社のトイレに入ったら何やらおじさんの声がして、どうも入ってきたっぽくて。
「なんだ??」って思いながら外に出て手を洗って出ようとしたら後ろからおじさん出てきて「女用だったのか?」ってつぶやいてて(笑)
たまにはトイレでも面白い事件がおきるもんですね。
侮れないわ!(笑)

それからいい加減歌おうか(笑)みたいになって。
ひさちゃんは高校生の頃バンドやっててボーカルだったって聞いてたからすごい楽しみで。
コブクロとかスキマスイッチが好きなんだよ、って言ってたので「ボクノート」はドラえもんで聞いたなぁってことで一発目はそれを歌ってくれた。

うまい。
すごく自分の歌、になってる感じのうまさ。
あたしはどうしても似せようとしちゃったりするので自分の歌にできる人ってすごいと思う。
声が結構高くて、誰かに似てるんだよなー、って思ってたんだけど思いつかなくて。
歌って、話して選んで、歌って、って感じでお互い切ない系ばっかし歌ってたせいか聞き入ってたりとかして。
で、後の方で歌ってくれたアクアタイムズでこれっぽいかも!って気付いた。
歌声あんな感じ。
その後の藤井フミヤも良かったね。

あたしはお決まりの中島美嘉でしたが「雪の華」がひさちゃんのツボだったらしく(笑)「またカラオケ誘うと思うけどその時は絶対歌ってね!」と定番曲に認定(笑)
毎回同じ歌ってつまんなくない?って思ってしまうんだけどレパートリーも多くないので助かりますw

その後何の話か昔の彼女の話になって、すごくヘビィな経験をしてることが判明。
それは吹っ切れきれないよなぁ、って思った。
自分のせいでも彼女のせいでもない。
でも自分達の力じゃどうにもできない状況で離れることを余儀なくされた。
きっとそんな状況じゃなかったらその彼女とひさちゃんは結婚して子供もいたから出会うことはなかった。
「ごめんねこんなヘビィな話で(笑)」って謝ってたけど。

「君すごく無防備なのよ!だからなんかこう何でも話しちゃうというか」
無防備なのは一人酔っ払いだからだけどね(笑)
でも何でも話しちゃう、っていうのはきっと話したくて、でも相手がいなくて、とかなんじゃないかなぁ。
あたしはそういうの言い易いみたいで、ヘルプのお客様にも相談されたりとかする。
ひさちゃんはいっぱいっぱい喋って、おれはこんな奴なんだ、って懸命だった感じがした。
だから「そっか」って聞くだけ。
したいことが一致したから一緒にする。
話したいから聞く。
気負わずできればそれは心地よくて、楽しい。

結局家に送ってもらったのが5時過ぎ(笑)
ほんとにあっという間だったね、って言いながら手を振った。
気持ち的に、かなりこれは浮気かも、って思いながら。





朝は忘れずにかかってくる電話。
「おはよー。大丈夫?」って自分も辛いだろうに(笑)
「ひさちゃんこそ辛いんじゃないの?」って言うと「ちょっとね(笑)」って。
それでも遅刻しないように、って電話くれてありがとう。
また嬉しい気持ちで出かけることができるよ。

気の合う人との出会いが続いてる時は運気も上がってるんだって。
今年はとても、楽しそうだ。
PR
あれだけ品川くんとのメールに苦心して、挙句の果てにはメールができなくなったというのに。

違う景色が思ったより素敵で、もう坂道登んなくてもいいかなぁとか諦め入ってきた紅です。こんばんは。

月曜は週末の疲れとかで早寝がいつもなんだけど今日は遠足の前日の子供さながらに楽しみで心の中では小躍りしちゃってるのはどーゆーことでしょう?! w

用件だけじゃなく、冗談も交えてメール送ったりするよね。
それを送ったとおりに受け取って、ボケて返してくる。
楽しい~!(笑)
結構長めメール来たりするのが、メール嫌いじゃないんだな、って感じもするし。

2コ上なんだけど多分人間的に出来上がってる人なんだろうな、嫌なこととかをやんわり返す技を知ってる。
裏を返せば本音がどこにあるかわかりづらいってことでもあるんだけど、それを考えたらキリがないからあたしに投げられた言葉と、行動だけ信じてればいい。いつもどおり。


遊びに行こう、って誘っただけなのに迎えにくることになってるし、同伴なのか?とかも考えてくれてたし(笑)どこ行きたい?って聞かれないからどっかしらつれてってくれるんだろうし。
そうだ、アタシは相手のテリトリーに入れてもらえるのが特別な感じがして安心できる。
誰でもその場にいていいわけじゃないテリトリー。
アタシは特別な人に自分のテリトリーに入ってほしいと思うから。
それが重いってことなのかもしれないけど・・・。

飲む前提で送迎付きらしいので(笑)酔ったら甘えるかもよ?って言っておいたんだけど(笑)
『甘えてみて♪』ってコラー!!(汗)
ぶっちゃけ発情期近づいてるんでキケーンw

飲みすぎず、楽しく遊んでこなくっちゃね。
いかんいかん、妄想は乙女100%なんでした(爆)

おやすみメールをして寝ることにします♪
深く考えなくても大丈夫にメールできるって楽しいなぁ~☆




だらだら、書いてみる。

そうそう、一昨日?のアクセス数いつもより多かったんだけど、なんで??
普段そう2桁いかないのに…(笑)

気にしてくれてる人がいると思うとにやにやしちゃいますw

今日は久々にうそこメーカーやってみました。


バンドメーカー

篁 紅夜プロデュースバンド

バンド名:ターコイズモンチッチ
メンバー:mazakon(ボーカル)
      baby(オカリナ)
      jyojyo(ベース)
      karasawagiこと篁 紅夜(ドラム)
      binbou(DJ)
代表曲:「それにつけても塩味が濃い」
     作詞・作曲 karasawagi
     (9.7万枚/最高39位)
ファン層:男子校生
ファンの呼び名:ルビーたち
ライブの呼び方:遊楽宴
ジャンル:ヒップホップ

うける(笑)
モンチッチってww
何故かあたしカラサワギってww
しかもDJ貧乏ってどうよ?!(-_-;)
代表曲もカールじゃないんだからさー(笑)
売上もイマイチ(^_^;)
でもジャンルはヒップホップなのー(爆)

で、面白かったのがウォンテッドメーカー

32975e77.gif
意味わかんねぇ!!!(爆)

アイボそんなに持ってどーすんだよ(笑)
高値で売りつけるとか?w

んで懸賞金もやっすいし(笑)

悔しいのでひらがなにしてやってみた。


a433f334.gifwwwwwwww


もっと安いし!!!!(笑)

しかもいつからそんな法律が?!w

このHNの価値ってそんなもんなのかー(笑)

あ、そうだ、スペースいれてみよ。

95f2be68.gif
・……あのお宝ってどのお宝?!(笑)

でもちょっと高くなったー。

これは本名でスペース入れたのが一番高かった。

2400万円。

やっぱあたしの価値ってそんぐらいあってほしいよね(笑)

はー

仕事中に何してんだろw








昨日思いついてノートにメモを書き出し、ちまちま考えながら進めた久々の童話をやっと書き上げたので、ちょっとやりきった感が出ています(-_-;)

読んでの通り、うちのお子たちがモデルなので勝手に動いてくれるため時間もかからなかったんですけど確か今月までだった気がするんです、JOMOの童話大賞。

密かにlivedoor時代のやつとかも応募してみようかと思ってたりして。

そうなるともうちょっと推敲が必要なのかなぁとか悩むんだけど、いつかきちんと1冊の本にできたらいいと思う。
これから先いくつかの話を書くだろううちのどれかが。

そんなあたしのお子たちは、じーじにそそのかされてルービックキューブに奮闘中。
あたしこれ苦手でねぇ(-_-;)
1面も揃えられないんですw
てゆか途中でイライラしちゃって疲れるんです。

それがお子たち、やり遂げました。
当初子供②があと2マスで1面完成、というところまでやって見せに来たんです。
それだって5歳の子供がすげぃよ!!と親ばかップリ発揮しちゃったんですが、その後子供①がかなり癇癪起こしながら完成させたんです。

「ママ、見て!!!」って風呂上りで全裸のところへガラガラっ!!とドア全開にして来るなよ!!ww
確かにすげいですよ、2年生ですし、特に勉強見てあげるとかしてないんで勉強できないのは覚悟の上なんですけど、そんな短時間でできるってすごくね?!ってちょっとびっくり。

そりゃ世の中には6面全部をあっという間に仕上げちゃう小学生とかいるけどさ。
あれはどこをこうするとそうなる、ってルールがあるんだよね。
それをどんだけ覚えてて慣れてるか、って話なんだけど、そんなん全く知らないプーが1面揃えたわけですよ。
そのうち2面できるようになっちゃうんだろうなぁ。

あんたたちの柔らかアタマにはほんと頭が下がる思いですよ、と至らない母は思うわけです。

そんな母さん、ないないと言っていた物欲が盛り上がってきておりまして。
多分気持ち的に品川くんが欲しい言葉をくれて落ち着いてきてるのと、出かけたい欲求は瀬名さんが連れてってくれるので、したいこと、が満たされているんだなぁと感じます。

瀬名さんと社内メールで「これが欲しくてたまらない~」「かっこいいね、おれも欲しい」などとやりとりの末、現在売り切れ中で注文、取り寄せの手続きをしてしまったのはこちら。
CR-SN14_main01.jpg

もうね、このブランドに惚れました。

ロイヤルオーダー。

何がいいって王冠ですよ、王冠!!

こないだの式典のスーツにつけたくて探したラペルピンも王冠モチーフ。

このペンダントは王冠の中を羽が通ってるやつなのー。
めっちゃ素敵☆

ウルフマンもかっこいいけど、王冠には敵わなかったわ(笑)

そんなこんなな一日を過ごした本日。

夜は特に予定もなく、ひっさびさに仕事明けに赤ワインのおっさんと飲んだため睡眠不足が辛いのでどこも出かけず爆睡することでしょう(-_-;)

せっかく部屋に設置したのでダーツは練習するけどね。

品川くんに認められた趣味、ダーツ(笑)
ほんとは一人で飲みに行くのも認めたくないみたいなので(^_^;)

今日も使命感な電話がくるのかなぁ(苦笑)
久しぶりのパソコン更新。

皆様それぞれ満喫なさったでしょうか、GW。

ディズニーに行ったのをいいことに後半GWはどこにもでかけずひたすらゴロゴロだらだらしてた紅です。
5日ぐらいにツタヤでDVDレンタルしてお子たちがポケモンを見、無性にオヤツが食べたくなってごっそり買いこんで一緒に観賞してました。

連休前に会社から借りてきたDVDを見たりとか。

1本目は「あらしのよるに」。

今更?って感じですがww
どうもねー、俳優が吹き替えをやるっていうのが好きじゃなくて。
でも他に子供が見れそうなやつがなかったので借りてみました。

のっけから子供を守って狼に立ち向かうお母さんヒツジ。
もうそれだけで泣けてしまうアタシは相当お疲れ?(笑)
そして「ずっと一緒にいられますね」って手を取り合う狼とヒツジ。

・……限りなく身分違いの恋、を見てる気がしてしょうがなかったんですけどww
群れに追われて川に飛び込むとこなんて「駆け落ち?!」みたいな(-_-;)
それでもお子たちが何か感じてくれたなら良しとしますけど。

最後までメイの声がイヤでした。

2本目は「ラブ・アクチュアリー」。

ヒュー・グラントがイギリス大統領の役で使用人(?)に恋をするのを主軸にクリスマスに向かって様々な人が迎える恋の局面を追って行き、最後に空港で全てが繋がる、というとても愛に溢れた作り。

やっぱりここでも子供のところが良くて、連れ子のいる奥さんを病気でなくしてしまう男が葬儀後、引きこもる子供をどうにかしなければ、と外に連れ出して「何が辛いのか?」と問うと、「絶対どうにもできないことだけど」と前置きした上で、「片思いなんだ」と打ち明ける。
お母さんのことも悲しいけど、その前から悩んでたんだ、って小学生の男の子が言うの。
かわいい~!!(笑)
そして、それを笑い飛ばさないでちゃんとアドバイスしてあげたりするお義父さんも、最後には男の子と同級生のお友達のお母さんと恋に落ちる。

日常の愛に溢れた数コマを切り取っただけのようだけどやっぱりリアルにはありえないものも多い。
でも。
それでも素敵だ。
それぞれが、それぞれの愛の形を見つけていく。
いいなぁ、って泣けてしょうがなかった。
アタシもそうやって自分の愛の形を見つけたい。
とてもじんわりくる作品だった。

そして3本目は昨日見た「オペラ座の怪人」。

これは映画館で見たい、とずっと思ってたやつ。
有名なシャンデリアのシーンは絶対映画館の迫力が欲しい、と思っていた通り、テレビではイマイチドキドキしなかったので残念。

これを借りるとき先にオペラを見た人が後で映画を見たらイマイチだったよ、と聞いていたのですが。
うーん。
イマイチといえばイマイチなのかもしれないけど。
前半あの有名な曲がロック調にされちゃってたのはどうかと思ったけど映画ならでは、の演出なんかが良かったんじゃないかと思います。
今で言えば頭おかしいストーカーってことになるんでしょうが(笑)最後に本当の愛にやられてしまうところがとても悲しい。
心が歪んでるのを全て顔のせいにしてしまうのも頷けるし、悲しくてどうにかしてあげたいと思うけどやりきれない葛藤が苦しい。

叶わぬ恋は、いつの時代も苦しいものね。
昔ほど、情熱がなくなった気がするのはアタシだけじゃないと思うけどw

さぁ今日も借りたので夜は1本ずつ観賞するぞ、と。

今日借りたのは「シュレック3」「ヴァン・ヘルシング」「サンダーバード」(笑)
まぁ、子供中心てことで。

DVD焼けるパソコンにしたいです。
まずは全部我慢して引越し、なんだろうけどねぇ・・・引っ越しちゃったら貯金する余裕なくなると思うので今のうちに買えるもの全部買っておきたいんだよなー。

無駄遣いしてる場合じゃないよなぁ。
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]