忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不意に品川くんからメールがきて何かと思ったら「島ちゃんが入院したからしばらく休めなくなった」だって。

…ありえない。

そのためにウン十年着てないワンピースなんぞを買ったというのに。

せめて短時間でも会いたいから出勤前に行っていい?ってメールしたら「会社の人と出かけるから居ない」だって。

…ありえない。

昨日のうちに金曜か土曜に行くからダメなら連絡してってメールしといたのに直前になって、しかも再確認してから言うなんて。

ただでさえメンタル弱ってるってのにフォローの一つもしてくれなきゃ落ちるだけだよ。

しょうがないとか今日は思えない。
期待しちゃいけないの忘れてた。

アタシはいつも期待しちゃいけない恋ばかりだ。
PR
今朝の目覚めは酷いもんでした。

まぁ目覚めと言っても2度寝みたいなもんから起きた時なんですが、久しぶりに夢を見たんです。
見たっていうより覚えてた、なんだろうけど。
ちょっと前にも夢を見て、すごーくヘンな夢だったから印象的だったんだけどあまりにもヘンすぎてうまく思い出せなくなってしまいました。
今日は何かというと、岸部四郎が泣きながら歌を歌ってました。しかも演歌。
あの人バンドやってたよね?昔。だから絶対演歌なんか歌ってないのに、夢の中では最後だか復活だか忘れたけど一人感動、みたいな感じで泣きながら歌ってるの。

なんで岸辺???(-_-;)

何か意味でもあるのかと思って調べてみたけど全然意識してない芸能人が出てくるのはただ単に脳の情報整理ミスってことらしい。
感じ悪!!(笑)

そんなアタクシ、夕べは様様なお誘いを蹴散らして会社のパソコン講習の説明を受けに行った後仕事と同じ時間ぐらいに品川くんちに行きました。
講習のため遅くなりそうだったから『遅くなりそうだけどいい?』ってメール入れたのにゲームに夢中なのか既に寝ているのか返信はなく、まぁ返信がないってことはいいってことだよね、とまた言い聞かせて行ってみたら案の定就寝中。
どうしようか悩んだけど毛布の上から抱きついて「きたの?」と言われて抱き締めて頭を撫でてもらってしばしまったり。

雨で早上がりだったこととか朝の当番で帰りが遅くて殆ど寝てないこととか4月のノルマのために支払いがかさんでしまったこととかをぽつぽつ話してくれた。
あ、こう書いてて思ったけど殆ど愚痴?(笑)
聞いてる時はそんなことがあったんだー、ぐらいにしか思ってなかったけど吐き出したかったのかなぁ。
まぁなんでもいいいや、話してくれるなら。
寝てないならゆっくり寝たいからダメって言えばいいのに、と言うと「別にダメじゃないよ」と言って抱き枕(アタシ)を巻き込んで横を向く。

あのー、すごーく不自然な体勢なんですけどww

それから喉渇いたとかお腹空いたとか色々言うわりに離さない。
どっちなのよー、と笑っているとお腹空いたけどおかずが何もなくてパスタにガーリックパウダーかけて食べたらしいことが判明。
やっぱり来る時なんか買ってくればよかったなぁと思いながらとりあえずビールだけ取りに行く。

それから品川くんを喜ばせよう作戦(いつから?w)として買った『蛙男商会のホラーナイツ』DVDをあげたが「・・・・・・イマイチ興味が沸かない」と言われがっかり。
「あぁあ~~~~、ダメだ、凹んだ!」
「凹んじゃったの?」
「だってイマイチってさ~~。『おぉっ!』って言わせたかったのに~~」
「(笑)期待したリアクションがなかったのね」
「うん。あー、もう帰ろうかな」
「大丈夫だよかえらなくても」
「品川くんを喜ばせよう作戦だったのに~~」
「そうそう喜んだりしないよ」
「えー、あたしはこうして抱き締めてもらうだけで嬉しいのに」
「もういい年だからね、そんなに嬉しいこともないのよ」
「じゃぁ誕生日何が欲しい?」
「ん?もうそんな時期か。……マンション」
「・・……(-_-;)」
「マンション欲しい(笑)うそ、何もいらないよ(笑)」

多分アタシと一緒で、モノとして欲しいものはそうそうないんだと思う。
必要だから服を買ったりとかっていうのはあるけどどうしてもコレが欲しい、ってものはそんなにない。
だから困る。
前回の『鷹の爪theMOVIE』を超えるものはないのかなぁ(笑)


言われて無条件に喜べる、幸せになれる言葉ってあると思う。

すごく些細なことでも。

だからそんな言葉を貰える喜びを大切にしたい。

アタシも誰かにそんな言葉をあげれる奴になりたい。

例えそれが下心から出た言葉であっても、嬉しい言葉であることには変わりないのだから。









花冷えの本日、うっかり風邪とか引いちゃいそうな寒さですが皆様大丈夫でしょうか?
アタクシ本日、ブラウスの下にハイネックシャツを装着致しました。

まぢ、寒いから!!(-_-;)

そしてさらにアタシを悩ませる痛み・……

そう、首が右に回らないのです。うえに上げるのも辛い。
呼ばれて思わず振り返っちゃった時には『ビキっ』て感じで電撃走ります(-_-;)

・………寝違えたwww

そんなにおかしな寝方した覚えはないんだけど…でもちゃんと腕枕にもならない感じで添い寝?だったのでそのせいかなぁ。
痛み=幸せの代償?!(-_-;)

ヒマヒマな店内のわりになかなか客がぱらぱらと続き、結局4時閉店のところ3時半上がりになった昨晩。
生2杯とジーマ2本でほろ酔いのため雨の中買い物に行く元気が出ず、途中のローソンで適当に買出しして訪問すると真っ暗な室内。
またゲームでもしてんのかな?と思ったらきれいに片付いた部屋のソファで毛布にくるまって寝ちゃってたw

起こすのやだなぁ~と思いながら、そのまま帰ると怒られるので頭上に上げた手を握ってみる。
んがっ、とかそんな感じの奇声を上げてもぞもぞするが、すっかり寝入っている。
頭まですっぽり毛布を被っているので顔も見れないじゃーん、と思いながら自分も眠いのを堪えて仕事をしてたことを思い出す。やべ、眠くなってきた…w
うとうとしながら品川くんの手をぎゅぎゅ、とするとしばらくしてようやく毛布を剥いで目を開けた。

「そんなとこにいたの?」と手探りで頭上にいるあたしの膝をさすさすする。
「いたよ」と顔が見えるように肩にもたれると「髪切ったの?」と頭を触った。
「上げてるだけだよ(笑)」
「なんか雰囲気違う。アイシャドーが濃い?」
「(笑)いつもと同じだけど」
「そう?うーん、なんか違う」
何がどう違うのかよくわからないけどいい方向に違っているといいなぁ。

留めてたピンを外して髪を下ろし、改めて抱き締めてもらって待ち焦がれたけど控えめに口づける。
あぁ、やっぱり好きだ。
そう思ってにまにましちゃう。
「品川くんしか好きになれないよ」
「困るの?」
「困っちゃうよ」
「いいじゃん別に(笑)」
「だって仕事で指名の人につくのイヤでしょうがなくなるんだもん」
「そりゃ問題だな(笑)仕事は仕事ですから」
抱き締めたまま品川くんはあたしの髪をゆっくり撫でる。
どうも髪を撫でるのが好きみたいで、以前の髪型だとそれができなかったのでストレートにした今は沢山する。
アタシは自分がちゃんと女の子扱いされるのが嬉しい。
ひねくれてて、可愛くないことばかりしてるけど、好きな人に可愛い子扱いをされるのはとっても嬉しいのだ。

あのメールはどうだったのかは言ってくれなかったけど(笑)
「起こしてごめんね」と言うアタシに「ううん」とにっこりして頭を撫でてくれる。

自分では猫っぽいと思ってたけど、こうなるとアタシはすっかり犬だ(笑)
尻尾を振ってご主人様に可愛がってもらえるのを待っている。
でもそれでもいい。
そうしたくてしてるんだもの。
恥ずかしいとかかっこ悪いとかどうでもいい。
いつでも、構ってもらえるのを待っている。

4月は、お休みを取ってゆっくり二人時間を満喫するつもり。
月末はTDLもあるし、全然お金が貯まる感じじゃないけど今楽しむことも大切にしたい。
使いすぎないようにしなきゃね。
すごーく楽しみ、っていうより、ゆったり楽しみな感じ。

何かと飲み続けだった先週。
品川くんに会えないんだから仕事終わっておとなしく帰ればいいものを2日連荘で朝まで飲んでしまったあたしはどんな弁明もできないぐらいのばかちんです。

こんばんは、珍しく日曜更新の紅です。
更新の裏ではトランスCDの取り込みが行われております。
アタシの趣味じゃないんですが、店でかかる曲に納得がいかないため自作して持参w
平日用のR&Bも色んなアルバムからかいつまんで作ったものをかけてもらってます。

そんなこたーどうでもいいですね。
まぁあたしがいかにばかちんか、って話をまずしてみることにしましょう。

木曜の仕事後に頼み込まれてちょろっと飲みに行き、金曜の仕事はろくに仕事にならず、仮眠して出勤したものの暇で早上がりになり、翌日昼間がないから、とまたしても頼み込まれてボーイズへ。
いい子たちばっかりですごい楽しいとこなんだけどさ。
アタシを自腹切ってでも呼ぶのは店長。
オーナーは滅多にいないらしいのだが声高のニコニコした男の子。
ロン毛でかなりのダミ声な男の子はかなりのテンションで頑張ってくれる(笑)
アタシより数センチ背の低い男の子はきちんと仕事をする。
NO.1の男の子はお世辞にもかっこいいとは言いがたいけど(アタシ的に)楽しく飲めるなにかがあるのだろう。
この日初めて見た男の子はホストでも行けるんじゃないか?というかわいい顔立ちなのだがフロアで急に「コマネチ!」とかやってくれるギャップがたまらなくいい。

その日のお客様はまず常連のさちこさんがいて、以前見かけたことのある女の子が別の席で酔っ払っていた。
さちこさんはほぼ毎日来てるんじゃないか?というぐらいの常連で、病院の理事かなんからしく、アタシが行ったときには必ずいて必ずシャンパンを開けている。
かなりいい年そうなのだがカラオケはあゆが上手い(笑)
そのあとでっかい女の人2人が来て、前回アフターの時にいた女の子(アタシのいるとこの系列店にいるらしいw)が入店して男の子が一人一卓になった。

アタシを呼びつけた店長はカラオケが上手いので歌ってもらい(でもEXILEのみw)、周りはジャンヌとかアシッドなんとかとか激しいビジュアル系の歌ばかりなので自分が歌う気にもなれず何を喋ろうかとまったり。
となりにはさちこさん、な席だったのだがシャンパンを開けるたびにわー、っとそっちが盛り上がって居づらいw
店長にねだられてカラオケを歌うと隣から「あなた上手い!」と言ってシャンパンを頂く(笑)
そのあともう一曲歌うと向こうの席にいた大きい女の人が一人やってきて「ちょっと、一言言わせて」と向かいに座ってきたので「は、はい!」と構えると「歌うまい!あたし好き!」と言ってトイレに行ったww

文句言われるのかと思ったー!!(笑)
「ごめんね」と店長が謝ってくれたが全然大丈夫、面白い(笑)
だんだん楽しくなってきたところで他の子指名だった女の子が潰れて寝てしまったので寝かさないために店長が呼ばれ、別の子が話し相手をしてくれ、9時閉店のはずが30分延長してようやく閉店。
多分5時間はいたと思うんだけど一応、と出された伝票は15000足らず。
どんな計算してんだ?!w
しかも焼酎ボトル2本は開けてるのにww
先に渡されてたお金で支払って「送ってくよ」と店長の車で駐車場を出るとすぐそこでさちこさんがひっくり返ってる((A;´・ω・)アセアセ
「大丈夫か?!」と言いながらも担当の男の子が介抱してるので素通り。
キャバみたく飲んでるふり、じゃなくてホントに飲んで盛り上げるのがホストとかボーイズだから大変だなぁと思った。
ホストだと指名されてる子の下にいる子が変わりにガンガン飲むから本指名されればそれほど飲まなくてもいいんだそうだがボーイズはそうもいかないのでなんだか割りに合わない感じがしちゃうなぁ。

すっかり日が昇って熱い中、帰宅して爆睡したアタシはお子たちと公園に行く約束も果たせないまま気づくと夕方になってしまっていた。
あわてて夕飯を作って支度をして出勤し、暇すぎなため3時半には上がり。
「ほんとは上げたくないんだけどさ」と店長(部長)に今後の方向性と女の子たちへのフォロー要請をされ、気が重いなぁと思うと素直に帰る気が失せ、忘れ物を取りがてら久々にいつものバーへ。
ほんとはすごーく品川くんに会いたかったんだけど仕事の当番のため朝の8時ぐらいまで帰ってこないから我慢だわ。

珍しくお客様がいない店内で、「見て見て」と買ったばかりのLUNASEAライブDVDを見せびらかす男の子に今流して!!と強制して(笑)店内は俄かライブハウス。
去年のクリスマスに限定復活ライブをした彼らのノーカットライブDVD。
懐かしい上にやっぱりかっこいい~!!
RYUICHIは相変わらずな感じだけどSUGIZOは老けてちょっとキショイww
真矢は太りすぎだよねー。でも叩ききるその体力には感服。
大好きだったINORANは更にかっこよくなってない?!って感じで惚れ惚れしちゃった♪
ロン毛になっちゃったJもいい感じに年取ってんな~、みたいな渋さが素敵。
Xの復活ライブは散々だったみたいだけどやっぱりちゃんとファンを満足させることを考えたらこうじゃなくちゃね。
hideの10周忌?ライブではLUNASEAも参加するとか。
yoshikiにはもうちょっとファンのことを考えてやってもらいたいもんだわ。

そんなこんなで7時ぐらいに帰宅してうとうとしながら品川くんにメールを送って爆睡したものの9時ぐらいに起こされダラダラしてるうちに二度寝に突入、気づくとお昼を過ぎていた上に雨が降り出して公園に行けなくなり憤る子供①。
ダメなママでごめん、て・・・・・・・・・・・・・

言い訳の仕様もございません(-_-;)
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]