忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もしも春が素敵な顔で
素敵な風で訪れたなら
意地もうわべも吹き飛ばし
素のままで生きる勇気をくれたら

比べて計っても見えない輝きで世界は溢れている
君と僕は違う感じ方でそれを見ているんだ

ねえ君は幸せかい?僕が必要かい?
肌触りや息遣いのような不確かさで
埋めるように 撫でるように 確かめ合う

もしも僕が もしかして君が
完璧を求めすぎたならば
気にも留めない石ころで
つまずいたりして失望を味わって

モヤモヤした雲の切れ間に
僕らの日常が絡まって
幾つもの感情の束
紐解けずにまだ心にあるのさ

見ないふりしてスマートを装っても片方で必死になっている
君と僕は多分同じものを探しているんだ

ねえ僕ら幸せかい?景色は本物かい?
口に出したら消えてしまいそうで
何だか怖いけど 信じていたい たった一度生まれたから

優しくも 可愛くも 強くもなれない自分がいるよ
そんな時はきっとカタチにとらわれているんだ

ねえ君は幸せかい?大事な人よ
肌触りや息遣いのような温かさで
目には見えない カタチすらない幸せ

ねえ僕ら目の前にあったら気付けるかな?
何の保証もなく無力だけれど
この生き方を信じていたい
出会ったから 抱き合ったから
育んだから 奇跡だから
たった一度生まれたから











2007/レミオロメン

 

 


PR



肌寒い雨の日
ワケありげな二人
車の中はラジオが流れてた

さよならなんて意味がない
またいつか会えたら
素敵と思いませんか?

私の声が聞こえてますか?
深夜一時のHeart Station
チューニング不要のダイアル
秘密のヘルツ

心の電波届いてますか?
罪びとたちのHeart Station
神様だけが知っている
I miss you

忘れなきゃいけない
そう思うほどに どうして
いい思い出たちばかりが残るの

離れていてもあなたはここにいる
私のハートのまんなか

あなたの声が聞こえた気がした
深夜一時のHeart Station
いつもどこかで鳴っている
二つのパルス

心の電波届いてますか?
恋人たちのHeart Station
今夜もリクエストきてます
I love you

私の声が聞こえてますか?
深夜一時のHeart Station
今もぼくらをつないでる
秘密のヘルツ

心の電波 届いてますか?
罪びとたちのHeart Station
神様だけが知っている 秘密








"成長しない”って約束じゃん
冗談だらけで 猛ダッシュしてよ
わかんない反省しそうで バカでしょ?

地下鉄の階段 DOWN DOWN DOWN
酸欠状態で内緒のLIP チュッ!YEAH YEAH!
忘らんない感触を欲しいの…

満員のプラットホーム ハレンチなクラクション
なんで こんなんなっちゃってんの?
胸の複雑 壊してく刹那 ズキ・指・先・痛い
いつか遠くで 知らない大人になる
そんなアリガチ嫌だよ
夜バシッと 実感させて!

あの娘にばれずに 彼にもばれずに kissしようよ
明日の一限までには 何度もkissしようよ
愛の才能ないの 今も勉強中よ"SOUL"
イケナイことでも経験したいの 体で悟りたい
窒息しそうな スリルな瞬間感じたいの
もっと そっと 誰よりそばにいて
このままちょっとだけ kiss!

内心 本心だなんて 関心ない
大事な言葉は言っちゃダメなの
冷たい耳たぶ そっと 触れたいよ…

ガードレールにもたれ 二人ぼっちだから
帰る理由もみつかんない
今度いつ会うの?考えるのなしね
ゾク・ゾク・しなくちゃ
ギリギリなのは よくわかってるけど
どぉにもこぉにも止まらない
今夜奪って さらってみせて!

あの娘にできない 彼にもできないkissしようよ
バイトをパスして 終電パスしてkissしようよ
愛の才能ないの 今も勉強中よ"SOUL"
あなたはあたしを あたしはあなたを 体で悟りたい
友達じゃなくて 恋人じゃなくて 抱き締めたいの
ほら 今 鼓動が近づくの
このままちょっとだけ kiss!

届かない これって最高の1cm
息ころして つま先立って 目を閉じて

あの娘にばれずに 彼にもばれずに kissしようよ
明日の一限までには 何度もkissしようよ
愛の才能ないの 今も勉強中よ"SOUL"
イケナイことでも経験したいの 体で悟りたい
窒息しそうな スリルな瞬間感じたいの
もっと そっと 誰よりそばにいて
このままちょっとだけ kiss!











1996/川本真琴












ちょこへ。(笑)













あたしの大好きな岡村靖幸が捕まってしまいました(涙)
覚せい剤で3回目だって(;_;)
まぁね・…気持ちいいことはやめらんないもんね・…
セックスだけにしときゃいいのにww
PLEASE PLEASE MR.SKY

空に鳥がいなくなった日に 空は目を閉じて泣き出した
空に鳥がいなくなった日に 鳥は遠い空の未来を信じていた

空が言う“明日”という言葉がもっとも悲しい

Don't tell me now please please Mr.Sky
Don't tell me now please please Mr.Sky 
More than word More than word

 空に鳥がいなくなった日に 鳥は目を閉じて唄ってた
空に鳥がいなくなった日から 今日悲しみは外から見送ってた 

ひとりという飛ばない鳥のゆくえまで何マイル 

Don't tell me now please please Mr.Sky 
Don't tell me now please please Mr.Sky
 More than word More than word 

背中を押した風さえ吹き止んで 雲にかくした言葉はこれだけ Further along

 Don't tell me now please please Mr.Sky 
Don't tell me now please please Mr.Sky 
More than word More than word 

Don't tell me now please please Mr.Sky 
Don't tell me now please please Mr.Sky 
More than word More than word 

Don't tell me now please please Mr.Sky 
Don't tell me now please please Mr.Sky 
More than word More than word 

Don't tell me nowDon't tell me now 
Don't tell me nowDon't tell me now 
Don't tell me nowDon't tell me now 
Don't tell me now… 









1994/spiralLife 






今はAIRとしてソロ活動をする車谷コウジがBAKUの後組んだバンドの一曲。

 AIRは好きなのであのBAKU?!!と一瞬目を疑いましたがw 

なんで歌続きなんだよ、と言われると困りますが強いて言うならばアタシの心が品川くんで満たされているから。

 この曲は若かりしころの品川君がラジオで聞いて思わず泣いた、というもの。 

正確にはSpiralLifeの曲、というだけでどの曲だったか忘れてしまったのですが(会社だから聞くことはできないしw)、歌詞をとても大事にする品川君のことだから、そして思春期だから、きっとこれなんじゃないかなぁとUPしたわけでございます。 

アタシはこれがぐっとくるけどね。

 ぐっとくるといえば。 

昨日は夜がお休みだったので雨の中品川君ちに行ったわけですが、オオグロさんが最後に飲むとのこと。引越しやさんは昼間のうちにきて、それと一緒に行ってしまうんだと思っていたのだが品川君ちに泊まって翌朝帰る、と言っているらしいのだが行ってみると品川くんがXBOXをやっているのみ。 

「オオグロさんは?」
 「飯食いに行ったんじゃない?」 
「お腹すいた」
 「焼きそばなら作ってあるから温めれば」
 「やった~♪」

 台所に行くとぶり大根が入った鍋と、焼きそばのフライパンがあり、当初パスタを作ろうと思っていたのだが使える道具がなかったため諦めた食事をまたしても品川くんの手料理にて空腹を満たすことになった。

 今まで付き合う人といえば必ずと言っていいほど料理ができることを要求されてきたので(あとは洗濯とか掃除とか)、その全てを要求されないと何のためにアタシはここにいるんだろう?というアタシの付加価値を探して不安になってたまらなかったのだが、ここ数日でやっと、ただ一緒にいるだけでいい存在という自分を認められるようになった気がする。

 敢えて言うならば抱き枕として(笑) 

アタシが品川くんに何も要求しない、ただ一緒にいてくれればいいと思うように、品川くんもそう思ってくれているといい。 

ソファに座って焼きそばを食べるアタシの腰に抱きつくように横たわってきた品川くんが流してくれたDVDは先日アタシが見たくて借りてきた「アドレナリン」。 

「トランスポーター」のジェイソン・ステイサムがかっこいいおっさん(て年でもないだろうけどメガネがなくてよく見えない品川くんが「誰あのおっさん」とか言うのがツボってしまったw)をハイテンションで演じております。 

アドレナリン放出させるために危険なことをし続けるわけですが、危険なだけでなく、要は興奮すればいい、ってことでチャイナタウンで「俺は生きてるーーー!!!」ってシーンが大うけ(笑) 

戦争モノしか見ないと言い張る品川くんも「チャイナタウンに行かなくちゃ!(笑)」と一緒に楽しんでくれたのでこの映画はヒットだったな。

 中途半端に人間ドラマとか見るならすんごい下らないやつのが笑えていいみたい。

 だからって「サタデーナイトフィーバー」は見てくれるかなぁ(笑) 

見たことがないので借りてあるんだけど家では見る時間がないことに今更ながら気づくアタクシw

 「よく食べたね」

 1人前に野菜がたっぷり入った焼きそばを平らげてビールを飲むアタシに品川くんが言った。

 「うん♪」 

アタシは口を拭いて空いたお皿を台所に持って行き、品川くんのお湯割のために鍋を火にかける。 

品川くんは薬缶を使わない(-_-;) 

「あのメールはよかったよ。ぐっときた」

ソファに戻って抱きつくアタシに品川くんは言った。

 「んー?ふふふ」

 「好きとか言われてもなんとも思わないけどあれはグッときた」 

そう。好きだよ、っていうのは付き合おう、って言われる前に散々言ってしまった(笑) 

他にどう言えばいいんだ?って好きな気持ちを尻尾を振ってついて回る犬のようにじゃれついて言うことしかできなかったから。 

でもこないだの休みの日はとっても通じ合った感じで嬉しくて、あったかくて、翌日仕事があってラストまでだったので会いに行けなくて、アタシがメールするより先に品川くんから「雪降ってきたね。さむ~」ってメールが来たのが嬉しくて。 

とりあえず寒い中がんばって帰ります、ってメールしたんだけど家に帰って布団にくるまったらやたらと人肌が恋しくなった。

 『月曜に会ったばかりなのにもう恋しい。苦しいぐらい。
でも今夜を楽しみに。おやすみなさい。』 

アタシは持てる知識と技の全てを駆使して品川くんを惹きつけ続ける。続けたい。 










嗚呼 唄うことは難しいことじゃない
ただ声に身をまかせ 頭の中をからっぽにするだけ
嗚呼 目を閉じれば 胸の中に映る
懐かしい思い出や あなたとの毎日

本当のことは歌の中にある
いつもなら照れくさくて言えないことも

今日だってあなたを思いながら 歌うたいは唄うよ
ずっと言えなかった言葉がある 短いから聞いておくれ
「愛してる」

嗚呼 唄うことはう難しいことじゃない
その胸の目隠しを そっと外せばいい

空に浮かんでる言葉をつかんで
メロディを乗せた雲で旅に出かける

情熱のかなたに何がある?気になるから行こうよ
窓の外には北風が
腕組みするビルの影に吹くけれど

ぼくらを乗せて メロディは続く・・・

今日だってあなたを思いながら 歌うたいは唄うよ
どうやってあなたに伝えよう 雨の夜も 冬の朝も そばにいて
ハッピーエンドの映画を今 イメージして唄うよ
こんなに素敵な言葉がある 短いけど聞いておくれよ
「愛してる」












1997/斉藤和義


Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]