忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒロッさんのところでいつのまにやらバトンされてたのでやっときます♪
もちろんアタシは頼まれなくてもやっちゃう派ですけどね~(笑)




■絶対やってくれるだろうバトン■


■あなたの性格を一言!

ネガティビスト。
でも深く知り合わなきゃノリが良くて明るい。

■薄い顔?濃い顔?

うすーい。
それが悩みっていうぐらいあっさりw

■背はいくつ?

155センチ。
会社の式典でマキシ丈スカート履くんで13センチヒール買っちゃいました☆
超楽しみ♪

■自分の体で嫌いなとこは?

産後戻らない腹の皮。
そして決して細くならない太もも。

■あだ名は?

苗字にちゃん付けか名前二文字取ったやつ、かなぁ?

■異性の好きな髪型は?

明らかに似合わないっていうのじゃなきゃいいけど基本的にロン毛は嫌い。
ロン毛の何が嫌いって邪魔そうにしてるところだもん。
邪魔なら切れ!!!w

■背は何cmから何cmの人が好き?

自分よりプラス15センチはあってほしい。それで170センチぢゃーん。
結構ヒール履くからそれで越えちゃうとちょっとなぁと思うかな。
まぁ最重要事項ではないからどうでもいいちゃーいいんだけど。

■趣味は?

酒・夜遊び・音楽。
趣味が酒ってのもおかしいか(笑)

■淋しいと思う時は?

夕方から夜にかけて。
例えそこに人がいても、別の人が恋しいと思えばそれは淋しい。

■あなたが今一番したい事は?

南国バカンス。
てゆか現実逃避だな(笑)

■あなたが今一番気になる事は?

土曜日店休めるかなぁ、ってこと。
最悪金曜日でもいい。
土曜朝9時に新宿ってキツすぎ(-_-;)

■今年一番したい事は?

貯金。
遊びすぎました。
楽しかったけど。

■喧嘩した時自分から謝れる?

相手による。
信頼してればしてるほど謝らない傾向が…(-_-;)

■男女に友情はあり?なし?

ありだと思うけど。
理解はしがたいよね。
また減らすようかもなー。

■理想は?

何の理想なのかがわからないー。
年取って縁側でお茶すする?(笑)

■理想の人とは出会っていますか?

理想はあくまでも理想なんじゃないかと。
欠点が思いつかないようなのが理想だもんねぇ。
ありえないから。

■恋愛と結婚は別ですか?

一緒なら悩まないんだろうけどねー。
別だから、一緒にできるように努力が必要。

■バトンを回してきたあの人

気はやさしくて力持ち☆

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

■絶対やってくれるだろう

ちょことろっそさん(笑)


■時間があればやってくれるだろう

誰だー?!(笑)

■やってくれるかもしれない

案外友達少ないのかも、と心配になってきた(汗)

■やってくれるかな?

ひまでしょうがない方へ…(つд`;)

■やって欲しいな!

いや、ムリは言いませんから…。




うーん、ほんとに仕事が押してて大変です(汗)
大嫌いな二度手間ばっかり(つд`;)
またしてもプリンターノロいしww

残業くさーい(-_-;)
PR

ちょっとまだ元気が出てこないためまともな記事を書くエネルギーが沸きません。
なので、面白そうな奴を探してみました。

ディズニーのぐらい書けよ、って話ですよねぇ・・・社内報も作らなきゃなのになぁ(-_-;)
真剣に困ってます。




心理テストバトン
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。 

ものすごいファンタジーな物語。ありえなさすぎて感情移入できないような。(ファンタジーを好まないためw)


【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。 

起承転結の転、部分。そこで何かが起きる、とか、物語の鍵がある、というようなところ。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。 

まぁ普通に目的達成、みたいな。それに伴ういくつかの悲しいことはあったとしても。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。 

ペンダントトッップに良さそうな直径1センチぐらいのやつ。ちゃんとカットされてるのね。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。
うーん、なんとなく展開が読めるんだけどアタシが苦手だと思ってる人、かなぁ。同時に相手にも良く思われてないような。

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。 

ちょっと透明度が増した感じがする。気分の問題かもしれないけどw

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。 

ダイヤちゃん。だってモノに名前つけるとか考えられないんだもんw

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。 

普通の道路。多分町田に行くと思うので(笑)行く時は下りだな(笑)

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。 

女子高校生。「コレ超かわいくない?」みたいな。そんでアタシは「じゃぁやめようかな」って思う(笑)

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。 

ふー。ま、なかなかいんでない?

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。 

なんでシカトすんじゃコラー!!!(怒)二度とオマエのタクシー使うか!!!

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。 

自分が醜いがために全てに卑屈になって妬みと嫉みの塊みたいな魔女。魔法は人を陥れるようなものしか使えない。

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。 

5人ぐらい?魔女がイラっとさせられるような容姿や性格の人たちが囚われてる。

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

上記の理由で。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

捕えてるうちの一人が愛をくれたから。

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

答えが何かまだわからないんだけど多分ちょこはやってくれると思います(笑)






あー、全部吐き出しちゃいたいなぁ(笑)
それでも解決はしなくてどう考えても流されてるとしか思えないんだけど今はそうするしかもう身体が持たない、って感じ。
真剣に一人旅に出ようかと悩んでます。


病んでます。
確実に、病んでます。


※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。[ヘルプ]

身代わりロボ、欲しいなぁ(笑)
残業は全然してないんだけどね、今週はそんな感じで店をお休みしてます。
今日は子供①の誕生日なので出かけません。
出かけても、悲しいことには変わりないので意味がないことに気付きました。
できれば昼も夜も、しばらくお休みしたいです。

はぁ、病みすぎだろ、アタシww

やっぱり昨日は会いに行きませんでした。

夕方、仕事帰りに出ないだろうと思いながら電話をかけると3コールぐらいで出て、「用件は?」と迷惑そう。
「今日どうしようかと思って」と言うと「今日はダメ」とさっくり。
一昨日、明日はダメってメールしてきたんじゃん。明日か明後日行っていい?って聞いてそれなら「どっちもダメ」って言うべきじゃない?
「朝ならいいけど」ってフォローみたく言われたけど今更じゃない?

なんか。
ものすごい無力感。
すごく嫌になった。
いちいち、やきもきすることにも、顔色を窺うようにしてるのも。
あんまりにも脱力して嫌になって、「しばらく行けないから」と言うと、「こっちも忙しいからしばらく無理」だって。

何なんだろう。
アタシって何なんだろう。
やっぱり、元気をもらいたい相手として彼氏が存在するアタシとしてはよくわからない。
というか、かなり捩れてしまってわかりたくもない、になってしまった気がする。

多分4月いっぱいはずっと忙しい。そういう時期だから。
わかってはいたけど、そんな拒否り方ないじゃん、て思ったりする。
ただ単に言い方がよくないだけなのかもしれないけど。
それでもやっぱりグサっとくることには変わりない。

何もせず家で過ごしたらまた泣き寝入りしてしまいそうだったので瀬名さんを捕まえて遊んでもらった。
前日飲みに行って帰ったの3時だからねみー、って言いながらダーツ低レベル対決をしてくれた。
さすがにキツイ、って2時で解散したけどアタシはもうちょっと一人でいたくてドライブに出かけた。

海はやっぱりいい。
アタシは海が大好きだ。

b06c731fjpeg











江ノ島の灯台。
よく見えないけどww

予想通り下腹部おもーい感じです。
そしてひたすら眠気が・……(-_-;)

やる気のないのが見え見えな紅です。こんにちは。

急ぎじゃない仕事はあるんだけどどうにも元気が・・…(←いい訳w

てなわけで、久しぶりに懐かしい動物占いをやってみました。
今のやつはグループと組分けが合ってさらに細かく性格判断がされるようになってるみたい。



アタシ→満月グループどうどう組の黒ひょう

基本性格:勝気で他人には頼らず自分のことは自分でやる、曲がったことは大嫌いな純粋な人。
マイペースで高い自尊心と困難にもくじけない強い意志の持ち主。非常に現実的で計算に強く、高い目標に向かって努力する人。

女性の傾向:結婚しても、夫とは対等な関係を持ちつづけるタイプ。

性格パターン<黒ひょう>
生涯現役!がテーマ。新しいものが大好きで、流行に敏感
自分の話が好きで、「私」とかの主語が多い
トラブルの調停がうまい
いくつになっても気が若く、いつまでも現役

行動パターン<満月グループ>
魅力的な人と言われたい
カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人です。
人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。

感覚パターン<どうどう組>
自然でいうと『茶色の山』!しっかりしたハートを持つ人です。
世話好きで、人の面倒をよくみる現実優先型。
経済感覚があり、義理人情に厚くて困っている人がいると見過ごせません。
あなたの温かい一言が相手を勇気付け元気にするでしょう。


・………どうなんでしょうか。
感覚パターンはかなり当てはまってるよ!と思いましたがそんなにカリスマとか目指してないよー(-_-;)
ココロのどこかで思ってたりしてww
生涯現役!とは思ってるけどさ(笑)


品川くん→太陽グループすくすく組のペガサス


基本性格:涙もろい面があり、義理人情に厚く、パワフルで行動力のある人。
さまざまな困難を乗り越える力を持ち、努力が実を結ぶ大器晩成型。
多芸多才であり、じっとしていることがキライで、いつもせわしなく動いているタイプ。

男性の傾向:一歩引いたところからアクションを起こす、ブレーンとして活躍する。

性格パターン<ペガサス>
不思議な人NO.1!!あらゆる束縛が大嫌いでピンと来る感性は天才的!
根拠はないが、魂からピンと来る感性は天才的。
自分で自分がわからないことがある。
絢爛豪華な雰囲気が好きで、華がある人が多い。

行動パターン<太陽グループ>
すごい人と言われたい。
世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
目指すは成功者で、常にある『不安』が原動力で動きます。

感覚パターン<すくすく組>
自然で言うと『緑の木』!まっすぐなハートを持つ人です。
まっすぐに生きてゆきたい独立独歩型。
たくましさと共に、ぬくもりも持ち、過激なことを好まず、人と争うことがキライです。
反面、自己主張が強く、プライドを保とうとする面があるようです。


・・………うーーーむ。
義理人情なとこは似てるはずなのになー。
相性ってどうなんだろうね。
まぁそんなのあわせていけばいい話だけどさ。
35歳でリタイアしたいと言っていたのを思い出す。
あと5年じゃんか(-_-;)

Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]