忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかアタマが回らないままぼんやり過ごしております紅です。こんにちは。

もうね、なんか書こうと思ってはみるもののどうにもアタマが働かないの。
昨日は10時就寝で7時半起床だったからたっぷり寝たし寝る前にストレッチもしたし、だからスッキリのはずなんだけどどうも調子が出ない~。
気持ちはとってもフラット。落ちてるわけでも盛り上がってることもない。

なので、気楽にぽや~んと、こんなのやってみました。


ザ・恋愛インタビュアー
これは以前やった恋愛頭脳とかのさいとハニホーの新しいやつ。
ろっそさんとこで伝説の私をやってましたがあれも新しく登場したものらしい。

あたしのインタビュー結果はこちら

言い方は悪いけど皆割と良心的発言?(笑)

そんなアタシの伝説はというとこちら

ちょっと、アタシの国探してたってのは伝説っぽくてカッコいいけどさ、アタシが楽しそうだとテンション下がるって何よ!!それ伝説でもなんでもなくてただの陰口じゃーん!!!www

ほんとにそうだったら凹むな・・・・・・(つд`;)

ついでなので他のも色々やってみよう。

検便

いやー・・…なんと言ったらいいんだコレ・・・・・・(悩)
確かにしらすはな、じゃこおにぎりだし。
でも猫エサはくわねーよ・・・てか常識とセクシー漏れちゃってんぢゃんww
てゆかセクシーそんな形?!!ww

んー
こうなったらgoisunetにいくしかねー?w

あなたのキャッチコピー

「世界の中心に紅夜がいた」

おー!!
なんかカッコよさげじゃね?!(笑)
よし、もっとキャッチろう♪

「紅夜の肌が黒いのは肝臓が悪いから」

えーーーーーーーーー!!!!(笑)
そんなのキャッチコピーじゃねーよww
しかもリアルな感じで笑えないよ(つд`;)

そしてやってみたモテタイプ診断

これ前にやったかなぁ?と思いながらやってみたんだけど、こんな診断結果見てねぇ!!って思ったのでやってないんでしょうww

→あなたは[姫系ロマ・スィート]なタイプ。
女の子らしいかわいらしさがあり、どこか「守ってあげたい!!」というオトコの防衛本能をくすぐるあなた。
タイプでいうと姫系で、まっすぐで素直な性格でありながら恥ずかしくて内気なところもありそう。
ふわふわしたスイーツのような雰囲気をもっているので人気運が高く、困った時は誰かが必ず助けてくれるという天運に恵まれているようです。
いいオトコをたくさん惹きつけるために、自分を一番キレイでキュートなモテ・ファッションとモテ・メイクの研究を!!

・・・・・・・・・・・・(-_-;)
そんな・・・・・・・予想外ですよ・・・・・・・・
守ってあげたい??
守ってもらいたい、の間違いじゃね?ww

とりあえずファッションとメイクは研究しなくては・・・・・(ぇw

次はこちら、励ましジェネレータ

占いとかではないんだけど、ちょっと元気でない時にいいかもー。

「まったくそんな顔してたらこっちまで悲しくなっちまうぜ。
ま、おまえの落ち込んだ表情もグッと魅力的だけどな!」

きゃー(*>∀<)アニキかっこいー!!(笑)

でもこれ、ヘイポーが普通に言いそうなので怖いですww
ヘイポーに言われても全然かっこよくないしグッとこないのはなんでー!!!(>д<)

そんなあたしの不毛な恋愛度チェック。

→あなたの不毛な恋愛度は98%
陥りやすい不毛な恋は[いつまでも成就しない恋]

あなたが陥りやすい不毛な恋のパターンは、いつまでたっても報われない恋。
とても彼のことが大好きで、彼のためなら何でもしてあげたい・・と思っているのに彼の方がいつまでたってもあなたの思いに応えてくれない、ということがありそうです。
その原因はもしかするとあなたが彼にとって『都合のいい女』になりすぎているところにあるのかもしれません・・・。
好きだから関係を壊したくない・・という思いが強いのでしょうけれど、このままだといつまでたってもあなたの心が満たされることがなさそうです。
あなたに必要な恋のデトックスは『同じような恋をしている友人を作ること』。
その不毛さを分かち合うことで報われない恋から脱却を。



………(-_-;)ウーム
確かに都合のいい女にはなりやすいかもなー。
だからって浮気されたことはそうないから何とも言えない。
てゆか今は多分そんな不毛な恋をしてる自覚はないし。

今日は出勤じゃないからどうしようかと思ってたけど貯金もしたいからおとなしく寝ようかな。
今日もまたストレッチとピラティスやらなくっちゃw


PR
夕べは仕事もなくゆっくり寝ようと思ったのに親父に頼まれ自分の組合の通信物のロゴ(?)作成をして出来上がったのでさぁ寝るか、と渡したら「(お礼に)飲みに行くぞ」と言われげんなりしてしまった紅です。

こんにちは。元気ですか?

結局前日殆ど寝てないため(いちゃいちゃしすぎw)「やっぱ寝るわ」と11時頃にようやく就寝しました。

そうそう、川崎の畑で遺体発見事件。
あれはW不倫の末、なんでしょうか??
仕事から帰るなり「お前も気をつけなよー」と親に言われるアタシって何なんでしょう。
いつか刺されそうなそんな感じ?w
自分の娘に向かってそりゃないよな~~(-_-;)

まぁいつもそんな感じですよ、うちの親子関係なんてw

そんなこんなで昨日は品川くんとは一度も連絡取りませんでした。
一日一回ぐらいは連絡してもいーんじゃないかなぁと思ってたんですが、先日あいちゃんから「もう1日半連絡がないんだけど何か知ってる?」と電話が来たことを品川くんに話したら「はや!(笑)そんなに連絡しなきゃいけないなんて疲れちゃうよ。まぁアナタも似てるけどね」と言われたので「へっちゃらだもん」というところを見せなくては。
てゆかへっちゃらじゃないから誰かに流れてしまうんだよな。
「一日一回ぐらいは連絡したいかなぁ」と言ったら「一日じゃ何も変わったこと起こらないでしょ」とさっくり。
電話とかメールは特別急いで伝えたい出来事があったときにするもの、らしい。
どうしても話がしたい時は「話聞いて?」と連絡して、会いに行くのがベストらしい。

もやもや。
うーん。
そんなこと言ったら会う理由なんて何にもなくなっちゃうよ。
会いたいから会う、が通用しない。
だから品川くんからそれらしい連絡が来る時は大抵が「お腹すいた」だ。
なんか作ったり買いに行ったりするのがめんどくさい時(笑)とか、ちょっと顔が見たかった、とかの時に。
でも顔が見たい、なんてのは1ヶ月ぐらい空いてからだからアタシには無理。
誕生日前まではそんぐらいだったけど、ちゃんと付き合う、ってなったら1ヶ月毎なんてありえないよ。
それ以上頻繁なのが苦痛とか重荷とかならその距離を保つためにアタシの気持ちも冷まさなきゃいけなくなる。
だから(だから、って言い方も変だけどw)他に頻繁に連絡取れる人を探してしまう。

年末は結構いい感じだったんだけどなぁ。
毎日のように行ってたから「いないとなんか淋しいんだよね」って言ってくれたり。
あぁ、そうやって前に言ってくれた話とかを大事にしすぎるからいけないのか。
これから言われるようにすればいいの?
会いたいから会う、が拒否られたまま?
会いたいから会う、以外の理由が見つからないんですけど。
だって友達とか仕事仲間とかじゃないんだからさ、理由なんてなくても会いたいじゃん。
好きだから会いたいんじゃん。
すごく、不毛。
友達とだってたまに会いたいね、ってなるじゃん。

あー、たまに、でいいんだ、きっと。
いつも、は一人で十分なんだ。
きっとそれはずっと付き合っていっても変わらないんだろうなぁ。
たまに、に慣れるしかないのかな。
すごく不安だよ。
たまに、なんて友達で十分だもん。
付き合って、遠くにいるわけでも会えない理由があるわけでもないのにたまに、なんてわかんない。
理由がなきゃ会いに行っちゃいけないのに、「ずっと一緒にいたいよ」なんて、矛盾してる。
会わなきゃ会わないで済んじゃうけど会ったら離れたくなくなる感じ?
でもそれは皆で飲みに行ってるときも同じだよね。「次どこ行く?」って最後まで言ってることと。
それはそれでわかるけど、会わなきゃ会わないで済んじゃうのはやっぱり必要ではない、って感じがしちゃう。
アタシは会わなきゃ済まないもん。ちゃんと温もり感じなきゃ意味がないというか、その人の温もりが欲しいから付き合ってるんでしょ?

あれからアタシを彼女と言ってくれたりすることは一度もなくて、新年の同窓会(?)の時も「彼女なんだよね?」って言われて「そこでナンパしたの」とか言ってるぐらいでよくわからない(笑)
別に誰に認めてもらう問題でもなくて自分たちがどう思ってるかがわかってればいいんだろうけど、やっぱりちょっとぐらい、ねぇ?
まぁ会社の人たちには彼女だって言ってるみたいだし、誰かに見せるために付き合ってるんじゃないのは当たり前なんだけどさ。


更新をサボっている間に次々とネタが沸いてきて忘れそうになっている紅です。こんにちは。

本日はアタシのブログのお気に入りリンク先にもなっているまつゆきてるさんの占いブログで子供②を見てもらったのでご紹介します♪

こちらは以前ライブドアブログのときにアタシが記事にした太陽と月の星座の配置チャートからすごく詳しく占いをなさるプロの方なのですが、小学生以下の子供に限り無料で鑑定をしてくれます。

かろうじて就学前の子供②をチャンス!とばかりに鑑定してもらいました。

結果はこちら

鑑定結果について感じたことを綴っていくので合わせて読んでいただければと思います。



まず、太陽の星座はズレなくかに座。

ハイレベルな教育を・・・(-_-;)
こんな親ですからね、少しでもハイレベルな教育を受けさせないとせっかくの才能も潰れますよねw
これはお兄ちゃんを見る先生や学童の指導員さんからも言われるんですが、どちらも特異才能がありそうな感じです。
子供ですから誰しもたくさんの可能性は秘めているのが当たり前なんですが、親のせいなのか、「普通」という才能は持ち合わせておりません。
アタシは「普通」であることもある種才能だと思ってるんですが、やっぱり個性的な方が好きなので子供もそうなっていくのでしょう。
できるだけやりたいことをやらせてあげられたらなぁと思います。

将来を見据える。
これを教えるのはすごく難しいと思うのですが(何せ自分が将来とか見据えられないからww)、せめてその年からアタシの年になるまでのことは想像することができます。
その分かる範囲を教えてあげればいいかなぁとは思ってます。

気まぐれな面・・・これは正直まだわからないのですが多分気にならない程度なんじゃないかと思います。
この鑑定結果を頂いてから子供①と②にそれぞれ「~隊長」と役割をつけて完遂するようにさせてるんですが、二人で「これがたいちょうのしるしね」とか帽子を被ったりして何気に楽しそうにやっているのでいいヒントを頂けました。
子供②はあまり迷うことをしないのでこのまま、その独自の決断基準を持ったまま大きくなってほしいと思います。
子供①の思慮深さは他者からの評価も高いのですが、おそらくもっと小さい頃夫婦仲に悩んだ時とかに八つ当たりしたりひどい暴言を吐いたりしたことが影響してあまり表立って他人を気遣う、ということができません。
ここは自分の反省すべき点だと感じます。
せっかくの優しい心を潰さないように気をつけなくっちゃ。

内向的というか、かなり小さい頃から独自の世界があるようで、子供①に比べるとはるかに一人遊びが上手だったし、鼻歌を歌っているときに「なんの歌?」と声を掛けようもんならとたんに黙ってしまったりしていたので一人で遊んでいる時は放置してきました(笑)
友達との関わりも自分なりの距離があるようなので心配はしていません。

恋愛は全く予想がつきませんが(笑)
多分一目ぼれというよりじっくり絆を深めていつも一緒にいる相手から、って感じじゃないかと思うので占い結果と同じですね。
愛嬌があるので(今だけ?)自分が興味がなくてもかまいたがる女の子が登場するんじゃないかと思ってますがニューハーフ大歓迎なアタクシですのでどんなんでも「大丈夫よ」と言ってあげることはできるつもりでいます。

子供①よりもこだわりポイントが狭いので先に他人を優先させることも苦じゃない子供②。
できるだけアタシが我侭で自己中なことを言ったりしたりしないようにすることが子供を伸ばす腕の見せ所かなぁと思いました。
ついつい、理不尽なしかり方をしてしまうのが自分でもわかっててどうしようもないところなのでよく気をつけていきたいです。
子供①とは正反対なのところが多いのでぶつかることが多いのですがその分分かり合えることも多いのかな、というのと、父親がいないことで協力せざるを得ないところが逆に良かったりするかも、と感じました。





自分がそう思っていたとしてもそれが正しいのかどうか、正しくなくてもせめて間違ってはいないか、確認したいアタシにはとても助けになる鑑定でした。

有料での鑑定もいつか利用してみたいなぁと思ってます。

日常のヒントになる記事が色々アップされてるので皆様も覗いて見てください♪



まつゆきさん、ありがとうございました。

落書き

お昼に持参したおにぎり1個だけじゃアレかな、と売店でワンタンスープを買って食べたら予想外の重さで気持ち悪くてしょうがない昼下がり。

事務所には誰もいないのでたまにやってくる人や電話をさばきながら落書きをしておりました。

年末に気に入って買ったキュージョンのドロンジョキューピーボールペンを昨日壊してしまいました。

なんつーか、ほんとどうでもいいけど気持ち悪くてしょうがない。

どんだけ太ったんだアタシ。

真剣にダイエットについて考えなくては。

でも今はとにかく気持ち悪い。

つわりかよ、ってぐらい気持ち悪い。

そんでひまだからって覗いたヤフーで面白そうな心理テストがあったからやってみる。



江古田ちゃん占い


最新の罪の意識度をやってみた。










あ・・・・











せっかくメールトレーに打っといたのに・・・・・・・・・・・













Ctrl+Cのところを間違えてV押したら飛んだ。








(-_-;)













とりあえず、90%で罪悪感アリアリな上に自虐的すぎ、って結果でしたとさ。



やる気ねーーーー(笑)

ほんと気持ち悪いんだ、ってばwww

夕べ発症した女子日により寝起きから腹痛に悩まされる紅です。こんにちは。

あー、こんな日に限ってお手すきですw


やることはちゃんとやってますけど。

カテゴリ別になんとなくバランスよく記事を書きたいと思ってしまうため今日はバトンでもやろうかなぁと思ったんですが、色々考える程の力がないので(-_-;)気軽に心理テストなんぞをいくつかやってみました。

ちょこんとこで話題の宿曜星占いもかなり当たって面白いのですが以前見つけたすっごく詳しい解説のサイトが見つからないのでまた次回ということに致します。

本格的な性格診断から気軽な占いまで、いくつかやってみたのでお暇でしたらご一緒にどうぞ♪



++++++++++++++++++



エゴグラムによる性格診断

     1.性格

貴方は、比較的バランスの取れた「多情多感型人間」です。責任感や判断力、常識なども人並なのですが、それ等を凌駕する程感情量が豊富なので、一見情に流される人間の典型みたいに見られる事が有るかもしれませんが、それで、身を滅ぼしてしまう可能性は少ないでしょう。今後の貴方に望まれる点は、貴方がもし豊かな才能に恵まれて居たとしても、それを最大限に活かし抜く努力や忍耐に、今一つの懸念が有るのと、好奇心や物珍しさに追い回されて、右往左往して居る間に、人生の一番大事な時期が、終って仕舞うような危険性が、多分に有ると云う点です。 


2.恋愛・結婚
異性には良くモテるタイプの一つでしょう。余り高邁な理想は求めず、ウエットな所や無邪気な部分がかなり高いので、デートして居ても楽しいのです。しかし、いざ結婚して見れば、そう結構ずくめと云う訳には行かず、無邪気だと相手に歓迎されて居た部分が、必ず我儘だと映るようになる筈ですから、心して下さい。結婚後の貴方は、地味な方へ、地味な方へ、と心掛けて行動すれば、丁度バランスが旨く取れて行く筈です。 

3.職業適性
特殊な仕事としては、童話作家とかマンガ家、モデル、音楽家などで、一般的な仕事としては、広報宣伝活動業観光ガイド、販売員、ウエイトレス、ウエイターなどが向いているでしょう。一般公務員や一般事務のように変化に乏しく、面白味の無い仕事は、余り向いて居ないでしょう。 

4.対人関係
約束事に縛られるのをいやがる傾向と、他人の話の中心へすぐ嵌り込みたがる傾向がありますので、注意して下さい。余り御祭り騒ぎ的な事に、首を突っ込み過ぎないように、一本芯の通った生き方を心掛けて行けば、そうそう失敗する事は無い筈です。



うーむ、さすがQ&Aをやった結果だけあるね。
まさにこの通りですがな(-_-;)
好奇心に煽られてるうちに大事なもの失っちまいますw
結婚したら地味に・・・・・できないやい(>д<)ノシ
事務職はやっぱねー、確かにつまんない(笑)今はWワークだから大丈夫なんだと思うけど昼間事務だけ、っていうとやっぱり飽きちゃう気がする。ほんと童話作家でも目指そうかしらwてか小料理屋は?!向いてないの?!w
対人関係はそんなに首突っ込んでるつもりないんだけどね。どうなんでしょうか(^_^;)






バリアン占い


「ガチョウ」の絵があなたを象徴しています。

このガチョウは卵を抱いています。自分の卵を大切に抱いて、ガアガアとけたたましく声をあげて鳴いているガチョウです。
この卵はあなた自身がこだわっているものの象徴。
貴方は物事に固執する性格を持っています。何事もほどほどにすることができません。人助けが好きで、見返りも期待しません。しかし、その分他人のことに関わりあうとほどほどにということが出来ませんからお節介で押し付けがましくなります。

貴方が癒されるためには
 登山やヨットなどのアウトドアスポーツがあなたの心に柔軟性を与えるのを助けてくれます。貴方の場合、球技などの勝負のはっきりするスポーツはストレスを取り除くのに役立ちません。

理想の恋愛の相手
 あなたはどことなくミステリアスな男性に惹かれる傾向にあります。確固とした自分の世界を持っていて、あなたのプライバシーを尊重してくれる男性が向いています。あまりベタベタした関係は時に煩わしく感じるはずです。でもそれなら貴方も相手のプライバシーを尊重することを忘れずに。

理想の相手との出会い
 春、特に3月。初デートは金曜日が吉。






これは普通に生年月日で占うものなので星座と同じような結果なんじゃないかと思います。
まぁあながち外れてはいないけどね~。
アタシが固執してるのは感情論とか気持ちに関することかなぁ?
モノ自体にはそんなに固執してないつもりなんだけど。
確かに去年のジェットは楽しかったー(笑)そうそう、勝負が重要なスポーツはそれが気になって楽しめないのよね。だからそれの練習、とかって勝負がかかってない状態だと楽しい(笑)基本的にチームプレーが苦手だからってのもあるかもw
理想の相手はそうね、ベタベタしたいときもあるけど、ほっといて欲しい時もある。それはお互いだからね。プライバシーは放置ですよ(笑)
3月の出会い?!品川君7月でしたけどwwしかも初デートは日曜日(笑)
そんなの適当でしょ~(笑)





心理カラーテスト

各色から幼い頃から好きな色と最近気になる色を選択。



〓幼い頃からが好きなあなた〓

黒を好む人は、反抗的で、人から指示されることをいやがることが多いよう。

「黒」というのは、その環境に非常に不満をもっている人間が選びがちな色。
秘密主義的傾向が強く、自分の本当のせいかっくや感情を人の目から隠そうとする傾向があるみたい。
そのため表面的には、機知に富みクレーバーな人物というイメージに映ることがようです。


〓気になる色でを選んだあなた〓

優しく穏やかな気持ちで、何事も平和に解決できる安定した状態です。同時に悩み事の相談にのってあげたり、助けてあげた時には心から感謝してもらいたい、という心の充足感が欲しい時でもあります。





小さい頃から好きだった色、ってのが思いつかなかったんだけど昔から黒い服とか好きだった気がするので選んでみたらこんなことにww
他の占いやった時も「クレバー」という言葉が相応しい、みたいな結果で。
クレバー→利口な, 頭のよい; 器用な; 巧みな ((at)); 〔話〕 調子のいい, うわべだけの
利口なんだけど、どっちかっていうと狡賢い方が合ってる、みたいな感じ。
やだなー、そんなに腹黒くないんだけど(笑)
でも最近気になる緑色はやっぱ安定だよね。
何がいいって品川君とラブラブなのが一番の薬よね♪
めんどくさい同伴とか客に合わせた出勤とかしないでずっと一緒にいたいわ(*´д`)=3



Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]